2019-01-01から1年間の記事一覧

新しくなったから投稿するのに30分かかったわ

こんばんは郷原です。久しぶりに日記書きます。なおりん当ててくれたのに遅れてごめん。 書いたはいいけど投稿の仕方わからな過ぎた。 ぶっちゃけ前の方が簡単でよかった…yahooブログ勝手にサービス休止すなや。 今回は俺の悩みというかここで共有したいこと…

煮るなり焼くなり好きにして

というのが【今週のお題】です。 そうとうなメンヘラですね。これについて書けることはなさそうです。 こんにちは。なおりんでございます。 日記ではお久しぶりですね。前回は7月半ばなので4ヶ月以上が経ちました。こんなに人数が少ないのになかなか当てられ…

この日記の読者1人

てなってて誰やろ?と思って見てみたら見覚えのある人でした。 お久しぶりの延命です。今回はテストという正当な理由なのでセーフですね。 昨日焼き肉食いました!悪名高い千円のやつです。最後に急いで食ったホルモン生っぽかったんで明日僕が練習に参加で…

普段の行いは大事

本日、三重高校駅伝がありました。私の母校の四日市高校は男女共に7位、しかも、男子に限っては6位と4秒差でした。勝負の世界なので仕方がないとは思いますが、、、うーん、この経験を生かして頑張ってほしいですって口では言えますけどって感じです個人的な…

どうしてもどうしてもログインが出来なかったんです、、、。

お久しぶりです。 遅くなってしまって非常に申し訳ありません。宮崎です。 言い訳を少しだけいわせていただくと、10月半ばに一回日記を作ったんです。 で、投稿しようとしたら、日記のフォーム?形式?が変わっていてわからなかったんです。 で、次部活に行…

もう秋

10/6は堀北真希さんのお誕生日ですね。おめでとうございます。あと、たにがきもおめでとう。お久しぶりです。4回生の木村です。遅ればせながらではございますが、院試合格してました。ので、あと2年間学生でいられます。あ、部活は引退です。さて、タメにな…

新学期

ですね、研究室に夏休みはないですけど笑笑院試終わったので、携帯新しくしました。ボロボロアンドロイドから卒業です(^ ^)最新のモデルなんですよー!(何日後かに新しいモデルが出たらしい、いや、もう出たかも)とっても動作が速いです通信制限かからないく…

人生最後の全国大会

お久しぶりです。 M2の藤田です。 まずは先日行われた日本インカレの結果報告から。男子3000mSC決勝 藤田 9'24"87 11位気温32℃のなか、先頭は1000mを2分49秒で通過するという、まさにサバイバルな感じでした。僕は冷静に走ったつもりでしたが、思ったより速…

しゅんさんごめんなさい🙇

こんにちは、ロングに留学(?)していた谷垣です。気づけば合宿から帰って1週間もたっていました。日記書くのが遅くなってすいません。あと、しゅん先輩、 全カレ前に回せなくてすいません。 それはさておき、気づけば夏休みも残すところあと2週間となりまし…

日記更新斡旋パート入りたい

合宿お疲れ様でした!4423先輩からは「明日の日記お願いします!」と連絡いただいたのですが、今日中に書いてしまおうと思います!〜合宿の感想〜5日間とにかく楽しかったですっ!!そもそも合宿というものを人生で経験したことがなかったので、合宿の前日は…

宿の扇風機が家のやつと全く一緒

湯浅の日記見てなんか感動しました、お久しぶりの延命です。 突然ですが合宿でみんなと話せて良かったなぁとほんとに思います。この気持ちで日記かきあげます。 僕の行動指針がベターを選んでいくことだなんて言ったものの、ベストだのベターだの自分の中の…

眠すぎる

サンフランシスコより。時差ボケでクソ眠い。陸上部を退部して4ヶ月が経った。陸上部で印象的だったのはやっぱり最後の関西インカレ。関西インカレ自体は大学に入って初めて知った大会だけど、何故か自分のモチベーションになっていた大会。よくけんすけと陸…

タピオカだけいつも底に残る

こんにちは。 通称なおりんです。 そういえば名字で呼ばれること少ないと思ったのでわかりやすくしてみました。 三商戦お疲れ様でした!! 今年は暑くなかったので過ごしやすかったですね。 しかも審判講習があってたので補助員も出さなくてよくてラッキー!…

東京へ、愛をこめて

こんばんは お久しぶりです 幽霊部員こと郷原です 例のごとく1年生はこいつ誰やねん?って感じですよね。 無理もありません。 超有能学連員の体でやらせてもらっている者です 明日の3大戦に備えて皆さん今頃は東京ですね。 2年前を思い出して懐かしいです。…

死んでるかと思って部屋まで見に行ったわ~

日曜日になると必ず母に言われる気がします。 ちなみに今日も13時起床でした。 起床後は朝食兼昼食(おしゃれに言えばブランチ。実際は朝食を食べ損ねただけ)を食べ、ネットでドラマを見てから、懐かしのDSライトでテトリスをするというニート顔負けの生…

雨の日にレインコートを着て原付に乗ると体の真ん中だけ濡れて恥ずかしいことになる

ご無沙汰しております。 4回の宮崎です。 ちなみに谷口の日記は最後まで読んでしまう派です。読み終わったあとになんで真面目に読んだんだろう、という気になりますが、もういっそそれが楽しみになっている派です。 陸上についてかけることはないので、ここ…

夏休み

どうも、夏休み中の谷垣です。 日記をしばらくとめてすいません 書く時間は膨大にあったのですが、昼前に起きて部活に行って帰って寝るというくそみたいな生活を送っていたため書く気がおこりませんでした、、 その間にも、谷口が今回はめちゃくちゃいい日記…

ほっこり

しばらくミドル日記読んでなかったらまあまあ量溜まっててびっくりでした。 思い思いのありがとうが詰まっててなんだかほっこりしました。 お久しぶりです。 4回生の木村です。 関カレ前は引退しても土曜だけでも部活継続して行けたらいいなぁとか思ってたの…

お邪魔します!

1つ前の日記で、僕に対する溢れんばかりの愛を感じてます! いやぁ~ うれしいですね笑笑 こんな髪の毛チリチリで、言ってることが無茶苦茶な人間にいつも付いてくる4423君は相当な変り者だと思います笑 (僕はとっても嬉しいよ\(^_^)/) ちょっとだけ髪の…

台風来てるのかな

タイトル通り、台風来てるのかなと思って目が覚めました。 昨夜は暑かったので半袖半ズボン、窓全開で寝ていたところ、やたらと寒い。 しかもめっちゃ雨降ってると思いながら、布団にくるまって二度寝しました。 テストお疲れさまでした! ここで、入学後初…

もうすぐ梅雨らしい

こんにちは。園田です。 書くこと無いなーと思っていたけど、そうしている内にイベントがやってきていました。 テスト!!!!! あまりにも理解することが出来なかった授業のテストには挑戦すらしませんでした。もう無理と思うまでは浪人中の授業中くらい頑…

日記とは

4回生の関西インカレが終わりました。 今は、ただただ虚無虚無しててなんの気力もありません。 だから日記を書く手もとても重いわけです。 関西インカレ終わったとかやだなあー、みんなに会えなくなるのやだなあーーー、エモい日記かきたくないなあー、かけ…

財務レバレッジって結局何?

関西インカレお疲れさまでした。 タイトルと内容はまったく関係ありません。僕のゼミ課題への叫びです。 三回の延命です。 毎度ながら四回生の関西インカレにかける思いと意地のレース、試技に驚かされます。 それと同時に二年連続でまったく結果を残せずに…

院カレ

関西インカレ男子2部800m競争決勝の世代を以下に書きます。 1位から順に M2 M1(M2世代) 4(M1世代) 3 M2 4 4 M2 という、実に半分が院生のレースでした笑 しかも全員知りあいで! 僕 「これは関西インカレなんですかね?」 M2a 「記録会みたいやな」 M2b 「…

松葉杖生活 延長

今日経過観察行ってきました まだ松葉杖つけ言われました ぶっちゃけ今日外れると思ってたのでめっちゃショックです 医者からあんまり動き過ぎないよう注意されて応援行くか迷いましたが、今週はミドルから沢山出るので行くことにしました 鴻池まで頑張りや…

土日晴れるらしくて嬉しい

こんばんは! まさか関西インカレ前にもう一度日記が回ってくるとは思っていませんでした!宮崎です! 部活に行けない日は私服で学校にいっているのですが、いまだに、今日おでかけ?とかデート?とか聞かれます。そうそう〜って言います。えっ!?って驚か…

駅伝の打ち合わせで京都府警に向かう途中の阪急電車の中で、スーツ姿の僕を見て 「暑い中大変やね、就活ですか?」と話しかけてきた方がいました。 その小太りなサラリーマンの方もかなり暑そうでした。 「いえ、学生駅伝を運営していて、、、(略)」 などと…

尚早と焦燥

こんにちは。園田です。 関西インカレも残り2日で他パートの日記にも南部先輩のコメントにもエモが溢れていますね。 今まで練習してきたのを見ているので皆さんが頑張っているのを見ると、心にこう、ジワジワくるものがあります!! 速い人たちはやはりすご…

微分、積分、いい気分

こんにちは 2回生になりました谷垣です。 いきなり頭の悪そうな題名失礼しました 関カレ前ということで、毎日更新が続いてますね~笑 また誰が止めるか注目です(ある程度予想はできますが…) 入学してからもう一年が経つのですね。本当に年をとると、一年がと…

最後

こんにちは。 M2になりました藤田です。 今日でゴールデンウィークが終わりですね。 ちなみに今日は祝日なのに授業だったようですね。やっぱりクォーター制はポンコツ。 さて、関西ICが今週に迫ってきました。実に6回目です。 僕が出場するのも今回で最後で…