2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめん、屁こいたわ

タイトルどうしよって言ったら隣の子がこう言ってくれたんでこれにしときます。 詐欺じゃなくてほんとにネタありません おかべです。 合宿お疲れ様でした! 最後の練習終えてもうちょっとで来る迎えのバス待ちながら書いてます。 フェリー乗りたくないです。…

アナコンって知ってるかい

お疲れ様です。櫻田です。 ともあつがなんで僕を当てたがらなかったのかは分かりません。後でじっくり話し合おうか。 合宿も終わりが近づいてきました。今日の午前のポイント練は600+400+300+200を2セットしました。2日目のポイントでふいてしまったので…

風邪引くなよ

合宿3日目の日記にご指名頂きました、小田です。 せっかく合宿中なので、合宿の振り返りでも書いていこーかなーと思います。 まず、初日のクルーズ。2本目までは、体もペースについて行って、フォームもあまり乱れずいい感じに走れました。でも、3本目でかな…

まっしーさんのバスタオル保水力高すぎて乾燥機で乾かない

ランドリー今日もガラ空きでラッキーだい 2日目おつかれさまです。 出口です。 1月後半から2月頭にかけての不調期間、ポイント練が毎回怖かったぐらい良くない感じだったのですが、ミドル合宿ぐらいからのここ最近いい感じだったのと、ターサーという靴と運…