死んでるかと思って部屋まで見に行ったわ~

日曜日になると必ず母に言われる気がします。

ちなみに今日も13時起床でした。


起床後は朝食兼昼食(おしゃれに言えばブランチ。実際は朝食を食べ損ねただけ)を食べ、ネットでドラマを見てから、懐かしのDSライトでテトリスをするというニート顔負けの生活を送っておりました。


久々のテトリスは楽しめたのですが、コンピューターに全然勝てず、イライラしてきたので日記を書くことにしました。



少しの間止めてしまってごめんなさい!!

あんな先輩から日記依頼のLINEが来たときはすごく嬉しかったです。
が、大したネタはないので期待しないでほしいです。



ちなみに、よしふみ先輩の日記は最後まで読む派です。
だいたい1回目では理解できないので2回以上読み返すことが多いですね。
そしてそのあと「へぇ~」と思います。
もう少し内容を簡単にしていただけたら助かります。




西カレの話をしようと思います。


南部先輩のレースとにかくすごかったです!!!
補助員をしながら大声で応援してしまいました。
周回担当の先生も南部先輩のことを応援してくれて、とても嬉しかったです。

しゅん先輩もレベルの高い中でのレースかっこよかったです。
ハードルの跳び方はしゅん先輩がピカイチでした!!
私は鐘を鳴らしながら応援してました。

他パートの先輩がたも素晴らしい成績を残されていて、とても感動しました!


あと、久々見る郷原先輩もめっちゃかっこよかったです!!
挨拶をした時に返してくれる、あのイケメンスマイル
これを見たいがために仕事中何回も郷原先輩のことを探しました。
いつもお仕事お疲れ様です!



…本来ならば私は2日目のみ補助員でした。

しかし、某フィールドパートの岐阜のヤンキーことA君がバイトを入れていたため3日目の補助員を変わってほしいと言ってきたので変わってあげることにしました。
結果的に先輩方の応援ができたので良かったです。
補助員のお弁当もすごくおいしかったですし、満足です!



先輩方に「一回生仲いいね~」とよく言われます。
確かに仲いいです。

私は空きコマや暇なときは某フィールドパートのリトルグリーンメンこと、Y君をLINE通話で召喚しがちですね。
だいたい暇つぶしに付き合ってくれます。

この前、某短短パートのN君に備品を受け渡すため、Y君と私で図書館に向かいました。
すると、N君は図書館の前で独特な動きをしながらカラオケ店に予約の電話をかけていました。
機種の指定までしていました。
ジョイサウンドマックス」とか言ってた気がします。
N君は、延命先輩となおりん先輩とカラオケに行きたいそうなので、また誘ってあげてください。

仲がいいことは素晴らしいと思うのですが、私の顔面の上で靴下をこすり合わせてごみを落とすのはやめてほしいですね。
某短長パートのテラフォーマー似のN君は要注意人物です。
皆さんも気を付けてください。




そういえば最近スパイクを買ってもらいました!
ピンクのプレートがお気に入りです!
初めて履いた時は疲労がすごかったので、徐々に慣れていこうと思います。
三商戦に向けて頑張ります!



ほかに書くことも無いのでこの辺で!
次は、前回日記を書き終えた時から回そうと思っていたあの方で!!