2021-01-01から1年間の記事一覧

福岡って可愛い人多すぎん???

お疲れさまです!お久しぶりです! 4回のマネージャーの毛利です! 知らない人は知らなくていいです!! 日記の更新が遅くなり本当にごめんなさい!! ログインの仕方が分からず、 アプリを入れた方がいいと言われたものの、 アプリが容量不足で入らないとい…

男の子はきっと忘れられない2

(前回の谷口の日記のショートストーリーの続きです。ちょっと長め) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ それは、1人の男の子についての物語である。 その男の子は、1人の女の子に対して冷たい態度を取ってしまった。 理由は男の子にとって、とても落ち込む…

丹後駅伝レポ

今日、発達で短長のhtnk君が上裸になったとき、4423先輩が『冷凍パーンチ』と言って肩パンしてました。一瞬その場の時間が止まったように感じました。現場からは以上です。さて、ここからはタイトル通り丹後駅伝のレポとなります。若干上から目線になってる…

男の子はきっと忘れられない

ミドル日記の動力源(モーター)こと、谷口です。 その二つ名に相応しいネタを提供できるよう、残り4ヶ月ですが普段から話題作りに励みます。 試合(というより運動会)も楽しかったし、靴ひもはほどけたし、ラストの試合に向けて冬季練習のやる気が入る試合だっ…

深夜、T.S氏の失態 早朝、T.S氏の失踪

どうも、小原です。ここ最近ミドル日記がうまく回っているようなので僕も頑張って回しまくります。昨日は奈良の記録会に行ってまいりました。当日のコンディションはいいとは言えない状況でしたが、ここ最近の練習内容から考えるとベストを出したかったです…

勤労は感謝されないみたい

ふぅーふぅーと熱すぎないのがいい夫婦ふぅ、久しぶりのミドル日記ですね。575は今、思いつきました。こう、熱いものをふぅふぅして、冷ましてる感じ、思い浮かべてもらえるといいかな、と。そういえば、六甲とか、六甲道と新在家の間にあるたこ焼き屋さん、…

サンサン

タイトルは太陽君の新しいあだ名候補です。太陽→SUN→サンサン短長にはやっぱりパンダみたいなあだ名の人が1人はいないといけないと思います。どうも、佳穂です。最近あまり眠れません。今日は朝4時半に目が覚めて6時まで寝れませんでした。ここ1週間くらいは…

RADのライブマジで頼むから当たって!ほんまお願い

CSヤクルトとオリックスが上がりましたねー。やっぱり一位のチームは強いなと感じたこの頃ですが、僕が応援している中日ドラゴンズも立浪監督に変わり来年に向けて並々ならぬ期待が高まっています。練習とか、規則とか見ても結構厳しそうですけどねがっきー…

なにわ男子

が今日CDデビューだそうですね僕は、嵐の大野くん推しですさとしだけに‥すいません、更新が遅れました谷垣賢です(←今年からスラックとかTwitterでフルネームで書かれていることに違和感しか感じませんでしたが、最近やっと慣れてきました)そらちよ、更新が…

バブルこうせん

伊藤です。日記滞納してしまって申し訳ないです。次からはちゃんとやります。多分。 謝罪はこのあたりにしておいて、まずは陸上のことから話そうと思います。 高校以来、800mという競技は僕は短距離寄りの種目だと思って、スピード系のメニューを重視し、ス…

励まし合いながら歩いていこう

こんにちは。谷口です。 日記の滞納=よしふみの投稿 テストに出るので覚えときましょう。 今回は、いつもの僕らしさ全開で真面目なことを書こうと思います。 それでは行きましょう。 突然ですが、みなさんは練習をどのように捉えていますか? 陸上をする時…

来年は中日が強くなる⁉︎

立浪監督が誕生しそうですね!来年からは"優勝セール" 期待してます!(切実)出雲駅伝では東京国際大学が強かったですね!全日本は駒澤大学あたりがリベンジしてほしいです…どうもお久しぶりです。M2の南部です。関西インカレ前に関係ない話ばかりごめんなさ…

バイトある日夜ご飯作ってくれてありがとう

off期間により完全に日記を書くことをわすれていました。更新が遅れて申し訳ありません。前回日記を書いてからどれくらいの時間が経ったのか、前回どんな内容を書いたのか全く記憶がありませんがとりあえず近況報告。ここ最近は関西インカレの標準を切るため…

朝ごはん作ってもらってばっかりですみませんm(_ _)m

こんにちは。小原くんから直にバトンもらいました、篠原です^ ^久しぶりの日記…!全日本予選前に書いたロングの日記ぶりです。小原くんが書いてくれたから少しは動き出すかな、と思います。日記ファンの皆さん、お待たせしました笑とはいえ、僕も特筆すべき…

学生の本分は学問

日記の遅延に遅延を重ねました。間を繋いでくれたよしふみさんに感謝です。正直日記と言っても半年に一回書くくらいになってます。単純に書くことがあんまないんですよね、、、ミドルのメンバーとはよく話すので特筆すべきことが思い当たりません。なのでこ…

よしふみの天然発言+天然行動

2021/09/06 セブンイレブンに昼食を買いに行った時のこと I藤くん「その袋なんですか?」 よしふみくん「これステップの袋~」 I「いやそうじゃなくて、何入ってるですか?」 よ「あぁ、レジ袋代節約のために持ってきただけ…」 ステップの袋は陸上やってたら分かるん…

ダメ男ホイホイ

お久しぶりです。こくじんのはったつです。 オリンピックの感想はこの後に書く人たちに任せます。 私だけミドル日記全然回ってこなくて存在忘れられてるのかと思ってました。 私って家でも外でも影薄いんですよね。家族で出かけたときに何度迷子になったこと…

かいじ

家では、かいじ君やうみボーイと呼んでいます。本人も嫌がらないのでこれからも継続していきたいと思います。 (別に海事をディスってるわけでもありません) 初戦は、52秒ぐらいかかって撃沈すると予想していただけに想定外 これも海のおかげ 最近、院試勉強…

県選巡り

一回生に当てていただけて感激です‼︎ おそらく他のミドルメンバーは年齢詐称していて、実年齢が拓真の次に若い僕に日記が回ってきたのでしょう! こんばんは、M2の老害です! 日記が当たったのに気づかずごめんなさい 先週末は、まだまだ若い理論で県選巡り…

はじめまして

はじめまして。新入生の伊藤拓真です。まず自己紹介をします。 名前:伊藤拓真 学部学科:国際人間科学部グローバル文化学科 出身校:愛知県立瑞陵高校 種目:800m (400m) です。 今年の目標は2分切り、できなくても最低2分2秒、引退までに1分55秒を出すことです…

第2回よしふみラジオ

こんばん和田ドン!ご機嫌いかカッ? よしふみのオールナイト陸上部! パーソナリティの谷口佳史で〜す! 今夜の放送はよしふみスタジオからお送りする、周波数44FMで120分! どうぞ最後までよろしく! というわけでまずは寄せられているお便りを読んでいき…

第1回よしふみラジオ

卒業生が日記を当てていないという不安が頭をよぎりましたので、勝手ながら投稿させていただきます。 数少ない読者の皆様のためにも、面白いネタを提供できたらいいなと考えておりますので、見たくなくなったら心置きなくブラウザバックしてください。 とい…

まあ言うて姫路やからいつでも会えるけど

皆様大変ご無沙汰しております。 延命と申します。もしかしたら一、ニ年生の方々には備品の人といったほうが伝わるかもしれません。多くの一年生の方にとっては最初で最後の登場となることでしょう。様々な方にお叱りを受けまして、ようやく重い腰を上げて日…

初めまして!

こんにちは!最近ミドルによく来てる小坂です! まさかミドル日記に参加できるとは… 光栄です! って思ってはいたんですけど、気がついたら1週間ほど経過していました! 日記を途切れさせないロングとしてあるまじき行為ですね! 日記ファンの皆様、心よりお…

#春からも神戸大学

今日をもって初心者マークをはずせるようになりました。この1年は、無事故、無違反でした。まあ、10回も乗ってないけど…笑こんばんは たにがきです。 最近は、入試の結果発表のシーズンですね。自分も神戸大学に合格した当時は、とても嬉しかったのを今でも…

新入生への自己紹介をミルクボーイ風にやってみた

こんにちは。谷口佳史と申します。 今回は、新入生に向けた自己紹介をミルクボーイのネタに合わせてやってみようと思いますよろしくお願いしますー あ、ただいま「100均の麺棒」をいただきました〜ありがとうございます こんなんなんぼあってもいいですから…

噂のカップル

空知 誰も思い付かないような変なこと言いがち パスタ食った後の練習気持ち悪いって 言いがち 永久もんじゃ理論の発案者 スパイク誰が何履いてるか把握しがち 南部さんと陸上談義咲かせがち 眼鏡が本体と思われがち ミドルのカラオケリーダー 隙間時間カラオ…

こんにちは。ご無沙汰してます、篠原です。そらちからバトンパスされました。ちなみに今は空知がお皿洗いしてくれてます。 空知か僕が日記担当の時は今双方がなにをしてるのか書くことを習慣化してもいいかもしれないですね(笑) 今日は二部練最終日の午前…

同棲のすすめ

こんばんは。1回生の山本空知です。 久しぶりにミドルの日記を書くことになり何を書こうか悩んでいますが… とりあえず近況報告をしようかと。 陸上の面では… 1月中旬からアキレス腱が痛く、走れないほどではないけれどスパイクをはくのは怖いという状況でし…

大学1〜3回生を無限ループしたい

こんばんは。園田です。がっきーは今までモテなかったからってそういうフリを続けなくても良いんだよ?笑 どんなバレンタインデーを過ごしたのか、また部活に行って聞かなければなりませんね、、、。 先日はすごく久しぶりの登場だというのに明るく出迎えて…