2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

丹後駅伝レポ

今日、発達で短長のhtnk君が上裸になったとき、4423先輩が『冷凍パーンチ』と言って肩パンしてました。一瞬その場の時間が止まったように感じました。現場からは以上です。さて、ここからはタイトル通り丹後駅伝のレポとなります。若干上から目線になってる…

男の子はきっと忘れられない

ミドル日記の動力源(モーター)こと、谷口です。 その二つ名に相応しいネタを提供できるよう、残り4ヶ月ですが普段から話題作りに励みます。 試合(というより運動会)も楽しかったし、靴ひもはほどけたし、ラストの試合に向けて冬季練習のやる気が入る試合だっ…

深夜、T.S氏の失態 早朝、T.S氏の失踪

どうも、小原です。ここ最近ミドル日記がうまく回っているようなので僕も頑張って回しまくります。昨日は奈良の記録会に行ってまいりました。当日のコンディションはいいとは言えない状況でしたが、ここ最近の練習内容から考えるとベストを出したかったです…

勤労は感謝されないみたい

ふぅーふぅーと熱すぎないのがいい夫婦ふぅ、久しぶりのミドル日記ですね。575は今、思いつきました。こう、熱いものをふぅふぅして、冷ましてる感じ、思い浮かべてもらえるといいかな、と。そういえば、六甲とか、六甲道と新在家の間にあるたこ焼き屋さん、…

サンサン

タイトルは太陽君の新しいあだ名候補です。太陽→SUN→サンサン短長にはやっぱりパンダみたいなあだ名の人が1人はいないといけないと思います。どうも、佳穂です。最近あまり眠れません。今日は朝4時半に目が覚めて6時まで寝れませんでした。ここ1週間くらいは…

RADのライブマジで頼むから当たって!ほんまお願い

CSヤクルトとオリックスが上がりましたねー。やっぱり一位のチームは強いなと感じたこの頃ですが、僕が応援している中日ドラゴンズも立浪監督に変わり来年に向けて並々ならぬ期待が高まっています。練習とか、規則とか見ても結構厳しそうですけどねがっきー…

なにわ男子

が今日CDデビューだそうですね僕は、嵐の大野くん推しですさとしだけに‥すいません、更新が遅れました谷垣賢です(←今年からスラックとかTwitterでフルネームで書かれていることに違和感しか感じませんでしたが、最近やっと慣れてきました)そらちよ、更新が…

バブルこうせん

伊藤です。日記滞納してしまって申し訳ないです。次からはちゃんとやります。多分。 謝罪はこのあたりにしておいて、まずは陸上のことから話そうと思います。 高校以来、800mという競技は僕は短距離寄りの種目だと思って、スピード系のメニューを重視し、ス…