2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿3日目(誰か私にワセリンを恵んでください!)

股ずれを発症したのは昨日の午後の練習でのことでした。ジョグ中に何かお股がヒリヒリするなぁーと思ったら、発症していました。その後、鳥取駅のコクミンドラッグでハンドクリームの試供品を塗り何とか耐えました笑 本当に誰か私にワセリンを恵んでください…

合宿一日目

こんにちはー!三回生の南部です。 日記は久しぶりに書きます笑 てか、新幹部になってから書いたような書いてないような、、、(一回は書いたはず) 取り敢えず、1,2回生はサボらずに早く更新するようにしましょう。 今、止めたらストッパーとかじゃなくて単…

明日から合宿!

日記ではかなりお久しぶりの園田です。 西日本五大学お疲れさまでした! 昨年のこの試合から1年越しのベストです!!嬉しい!!0.2秒でも!! いつまでもデビュー戦が自己ベストで練習の成果というものをなかなか感じられずにいましたが、ちゃんと自己ベスト…

谷口のRising Sun見てみたい

最近、南部がにゃんこ大戦争のことを何を敬ってるのか知らんけどおにゃんこ大戦争って誤って認識してるのがじわじわくるのでやめてほしいです。 お疲れさまです、木村です。 谷口からの振りに少しは答えられたでしょうか。 自分は日記は溜めたくないので回っ…

鰻食べたい

こんにちは。 お久しぶりです。三回の宮崎です。 なんかいろいろあって5000円失って、カードを止められた悲しいファション野郎から日記が回ってきました。 カードどうするんですかね。大変ですね。 とりあえず夏休みに入ってから暇です。 時間の使い方がわか…

ファッションについて

こんばんは、今日はコンビニバイトやったんですが、店長不在なんで、コンビやった関学の4回生と結託して、片方は仕事、片方は事務所で休憩っていうのを30分交代でやってました。 おかげで日記書けそうです。 さて今回はファッションについて書きたいと思いま…

南部さんひどいです。

こんばんは、郷原です。 今日の集合で、自分自身の欠席連絡を聞くという希少な経験をしました。 これは嘘ですが、驚きのあまりその後のレッツゴーの声が掠れてしまいました。 僕は集合の前に南部さんの話し声を聞いていたので南部さんの存在を認識できました…