松葉杖生活 延長

今日経過観察行ってきました

まだ松葉杖つけ言われました

ぶっちゃけ今日外れると思ってたのでめっちゃショックです

医者からあんまり動き過ぎないよう注意されて応援行くか迷いましたが、今週はミドルから沢山出るので行くことにしました
鴻池まで頑張りやす

松葉杖生活3週間になりますが、バイトも部活もできずただただ暇です
色々辛い
ただ見舞い来てくれる子もいて改めて友達って大事やな思いました

とりあえず明日明後日出る人皆さん頑張ってください
先週はとにかく郷原がイケメン過ぎた!


あと僕は関カレ終わったら退部することにしました

ミドルの皆さんと部員という立場で会えるのは明日と明後日が最後やと思います

ミドルの皆さんには本当に感謝しています

アットホームやし

南部さんが面白いし

愚痴聞いてれるし

特に先週郷原が入賞してミドルのみんなが駆け寄ってた時、本当にこのパートで良かったな思いました

今までありがとうございました

長文書こうか迷ったけど男らしくあっさり終わります!

またどっかで会ったらよろしくお願いします!