しゅんさんごめんなさい🙇

こんにちは、ロングに留学(?)していた谷垣です。気づけば合宿から帰って1週間もたっていました。日記書くのが遅くなってすいません。あと、しゅん先輩、
全カレ前に回せなくてすいません。🙇




それはさておき、気づけば夏休みも残すところあと2週間となりましたね。自分はギャップタームもあり、6月から夏休みに入っていましたが、あっという間に終わりそうです。夏休みが始まる前は、いろいろな計画たてていたのですが、結局ほとんどクリアできずに終わってしまいそうです。悲しい、、


ただ、スーパーのバイトをやめると言う目標はクリアできたので良かったかなと思います。最後の方は、買い物にくる客に殺意しかわかなかったのでやめて正解だったかなと思います。あと、立ち仕事なので陸上に影響しますしね




陸上の方はというと、6月、7月あたりはいまいち調子もタイムも良くはありませんでしたが、その後、ギャップタームをいかしてしっかり練習を積むことができ、8月の対抗戦では、自己ベスト付近のタイムまで戻すことができました。ただ、課題としてスタミナ不足があったので、それを補うために合宿ではロングにお世話になりました。ここで得られたものを秋シーズンにつなげていって、
来年の関カレこそは…


あ…あとロングの皆さん、合宿ではお世話になりました。試走合宿では4回生のみなさんご馳走さまでした!


それと岡田君速すぎ強すぎです


浪人中に練習してたのかな!?




早く14分代だしてね





そんなところで10月からは仮幹部がはじまります。自分はパート長でなく、また、パートの人数も少ないのですが、自分なりのやり方で頑張っていこうと思います。




何かまとまりのない日記でしたが、この辺で





次の日記は藤田プロと写真をとったと噂のしゅん先輩にお願いしたいと思います。


しゅん先輩、いろいろとごめんなさい🙇