お邪魔します!

1つ前の日記で、僕に対する溢れんばかりの愛を感じてます!








いやぁ~


うれしいですね笑笑



こんな髪の毛チリチリで、言ってることが無茶苦茶な人間にいつも付いてくる4423君は相当な変り者だと思います笑
(僕はとっても嬉しいよ\(^_^)/)



ちょっとだけ髪の毛の話します

試合前に髪の毛切ると走れないみたいなジンクスがあるので、

関西インカレ前は切らなかったんですが、

写真みたら明らかに僕だけアフロなんで
切りたいです!

アフロっていうか、鳥の巣なんで
汗が垂れてきてしんどいです
切りたいです!

あと、最近、暑いです
切りたいです!





しかし、西日本インカレが迫っています!(終わった、、、)




いや、将来考えて残しとくのもありか笑





恐らく直毛であろう(少なくとも僕より癖のない髪を持つ)君にはポイントの後にjogさせます


髪の毛の当て付けですね!


本人楽しそうだし、まぁいいか笑
(一応、ポイント後のjogは効果はあるよ!)







あと、最近みんなに対してありがとう的な日記がミドルで流行ってしまったようで笑
(僕もその時思ってたこと書きました笑)


みんな僕に対してこんなこと思ってくれてたんやなぁ~って感動しました!!!


一年間、パート長してて良かったなぁと思いました、ありがとう!


















嘘、絶対ここまでは思ってないやろって思ってました笑


まあ、日記やし大袈裟に書いたんやろなって思ってますね、はい笑


まあ、多分そうやって思ったこともあったなぁ~って話を書いたんやろな~って


感謝されることしなかったしなぁ~(ホントに笑)


まあ、嘘でも嬉しいよ!!!(まあ、disってた所は本当に思ってることやろな笑笑)















どうも、4回生なのに部活を休まずにほとんど行っているものです!


偉い、偉すぎる!(絶対迷惑、院試勉強しろ!)




最近の練習は自分の思いのままに練習してるんで、楽しいですね!(京産大は微妙やった笑)


スピード強化とスタミナ育成が今の課題ですね!
←大雑把すぎ笑


取り敢えず、パートを問わず暇そうな人見つけたら、無理矢理一緒に走らそうと思います笑


嫌だったら断って下さい!走りたかったら声かけて下さい!笑


まあ、断っても走らせますけど笑(怪我してるとか大事な試合前とかは言ってね!疲れたは理由になりません笑笑笑)


以上、老害でしたぁ~(老害するのは楽しいw)