2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

激アツな合宿でした

合宿中のミドル日記リレーの締めを任されました、伊藤です。 今回は合宿の振り返りをまじめに書いていこうと思います。 1日目 5000-10000mPR 僕はキロ4で6000を目標としていたのですが、やはりまだ力不足でぶっ通しでできず、結局4000+2000+1000のクルーズに…

最後の締めはお願いします

合宿5日間なんとか乗り切りました、小田です。 締めは書きたくないので、次期パート長にお願いします。 部活の合宿に行くのは人生で初めてなんですが、今回の合宿は楽しく、みのりのあるものだったと思います。 まずは同じ部屋になった皆さん、ありがとうご…

3151ってなに?

合宿おつかれさまです。 岡部です。 合宿前日に塾講の資格テストがおわった開放感も相まってめちゃめちゃ楽しんでます。 もう明日が最終日、充実しすぎてすぎるのえぐはやです。 明日のマイルこころとさらの貴重映像見れなくて残念だけどみんなの走り目に焼…

合宿3151

出口です。 実はこれが人生初の合宿で、すごく楽しみにしていたのですが、想像以上に楽しくてテンション上がっています。 普段はきつい練習も、合宿であるというだけで楽しくこなせてしまうのが不思議です。 中日は本当に最高でした。 そらちさんと小原さん…

合宿3150

合宿楽しいです。 レクザムいい競技場すぎて王子と交換したいです。 最近の不調を吹き飛ばす走り込みをしています。 合宿終わった後も走り込んでいい流れを呼び込みたいです。 時間がもったいないのでここらで失礼します。 次はともあつ 上田以来の天才が現…

スタバの新作フラペチーノ頼むとき恥ずかしくて、「これで...」って言った後の店員さんとの間ちょっと気まずない??

佳穂さんからパスをいただきました、山本空知です。 今日から合宿ですので、毎日更新だそうです。 練習も日記も頑張りましょう、皆さん。 PM16:30 ちょうど今頃一日目のメニューを消化し、達成感に満ち溢れた中で香川の空気を吸っているでしょう。 しか…

やんりくの似顔絵ともあつだけわかった

楽しく読ませていただきました。 則岡サンお疲れ様。 合宿で黒歴史作って来年のやんりくのネタ作りしてください。 あと、下級生は積極的に上回生にたかりましょう!これも伝統!! 合宿期間は毎日日記更新が暗黙の了解でした! 頑張ってください! ロング日…

SW入門第1講

こんばんは。 お久しぶりです。留学先のオレゴンで靴を無くしてきた篠原です。 今、絶賛オレゴン大学に靴代を請求してもらっているのですが、小切手で払いたいと言われて、小切手でどうやって換金するのか、考えあぐねている最中です。 さてさて、今日は関西…

【悲報】爆吹きマン復活

日記2週間も溜めてしまってすいません。何でもするので許してください 久しぶりに試合に出てきました。 そして久しぶりに爆吹きしました。あれだけ2分は切れると言っておきながら、結果は2'07。こんなゴミクソなレースは本当に久しぶりです。 今週に入ってか…

デグターストップ発動

最近親指が痛い出口友淳です。 二週間ちょっと前ぐらいに「あれ?ちょっと右足親指右側が痛いぞ?」って思ったのを放置していたらどんどん悪化していったので、部活を休んで皮膚科に行ってきました。 医「今日はどうされましたか?」 出「右足親指がちょっと…

立直 一発 ツモ 平和 赤

満貫 4000オールです。 お久しぶりです。 山本空知です。 ちなみに麻雀の中で一番好きな役は平和です。 おそらく形のきれいさと効率の良さが好みの理由でしょう。 僕は結構効率の良さが好きなタイプです。 料理はできるだけ同時並行で行いたいし 居酒屋のバ…