台風来てるのかな

タイトル通り、台風来てるのかなと思って目が覚めました。
昨夜は暑かったので半袖半ズボン、窓全開で寝ていたところ、やたらと寒い。
しかもめっちゃ雨降ってると思いながら、布団にくるまって二度寝しました。



テストお疲れさまでした!
ここで、入学後初のテストの振り返りをしてみたいと思います。


科目A

→遅刻寸前で教室に入り、クラス全員から見られる。

教科書持ち込み可だと思ってゆっくりしてたら、周りが教科書片付けだす。




科目B

→お題に対する答えをB5の紙に60分間で書くというものだったのですが、問題用紙に書かれた「おもて面にまとめよ」の文字を読み飛ばし裏面までびっしり書き込む。


テスト終了後「裏面まで埋めれるとか自分やればできるやん!」と一人で二ヤついていたところ


「おもて面だけでよかったな!ほんま助かったわ~」という声が


「え、これ裏面読んでもらわれへんのちゃうん。再履やったら来年後輩と一緒に受けなあかんやつやん。





他にもありますが、この辺にして、陸上の話をしたいと思います。


最近はメニューに参加できるようになってきたと思います!
一人ジョグ生活を卒業できてとても嬉しいです!!!

今の課題は、走っているときに腰が落ちていること、体力がないことです。

体力がないのはジョグで補っていくとして、
腰が落ちる原因はストライドを無理に広げようとしているからかもしれないと言われました。
意識していこうと思います。

足音はマシになっていると言われたので接地は短くなってきたのかなと。

ミドルの先輩方だけでなく、他パートの先輩や同期も私の走りを見て、自分では気が付かないことを教えてくださるので、とてもありがたいです。
一回の男子は補強に付き合ってくれて感謝しかないです。

早く結果を出したいです!


そういえば、この前3回連続で集合の時にコメントを言いました。
「じゃあ、今日もかほちゃんで」と延命先輩に言われて「あ、今回も自分か」と思いながら。
何か面白かったです笑


関カレ終わってから、ミドルの集合の輪が小さくなって、5人で全員なのかと思うととても寂しいですね。

この前の火曜日の最初の集合の時にメニューを言ったんです!
めっちゃ緊張しました!
他パートの先輩に「メニュー言ってたね」と話しかけてもらえてとても嬉しかったです!


そういえば、この前、高校の友達からゴキブリを2匹倒した直後に電柱に頭ぶつけて病院にいるというLINEがきてました。
頭に包帯巻いてもらってテンション上がったらしいです。


テンションをあげたくなった方は、電柱で頭をぶつけて病院で包帯を巻いてもらってください笑



話があちこちに行って何のまとまりもないんですけど、
とりあえず今の心配事は、そう、「新歓芸」



私も頭に包帯巻いていこうかな…


というのは冗談で、先輩方笑ってくださいね!!!!
場を温かくできるように頑張ります!




以上、ミドルの最年少でした!!

次は~よしふみ先輩で!