2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の個人的ニュース vol.1

みなさん パーマかけた日に、髪洗っちゃダメなの知ってました? 僕は知らなかったです。 はるかちゃんとちなつちゃんに言わせれば常識らしいです。 7000円ドブに捨てちゃいました。 どうもかみえすです。 今日は個人的ニュースを日記に書こうと思います。 ま…

4分48秒だったin 大体大記録会

今日の結果をみて親父に、落胆されました笑 何?途中サボってた?の破壊力やばくないすか笑 どうもかみえすです。 今日は待ちに待った大体大記録会でした。 結果はタイトル通り、4分48秒37でした笑 →けいた、ハーゲンダッツおめでとう! いやーめっちゃきつ…

ハーゲンダッツ争奪戦

こんにちは! かみえすです! 日記とインスタで、タイム予想を呼びかけたところ、多くの方が、参加してくれました!(ありがとう やる気出ました) 以下にそれぞれの予想まとめときます。 塚原さん 4分01秒 とじ 4分24秒17 はると 4分24秒51 こころ 4分24秒6…

ハーゲンダッツ欲しい人🙋‍♀️

こんばんは! かみえすです! 最近暑くなってきましたけど、日記更新頑張っていきます 意外と、みんな日記読んでくれてて、声かけてくれるの嬉しいです! 自分としては、練習で引っ張ったりはできないので、日記とか補強とかの声で、ミドルの雰囲気を盛り上…

chu!ゴミみたいな生活してごーめーん!

こんにちは。パート長のたくまくんからお叱りを受けてしまったかみえすです。 最近、ゴミみたいな生活をしている件については、誠に誠実さを欠いており、恥ずかしさでいっぱいです。もう二度とこのような生活を以下略(ともあつ風 おふざけはこの辺にして、…

カミエスは早くゴミみたいな生活をやめろ

伊藤拓真です。実は空知さんの次僕が当たってました。またまた遅れちゃってすいません。課題や就活で精神的な余裕がなかったので書けませんでした。 でも日記は気が向いた時に書くのがちょうどいいと思ってるんで、あんまり急かさないでください 部に数人い…

後輩との交流

こんにちは かみえすです。 昨日は、後輩とご飯行ってきました〜 先輩にお世話になってる分、後輩とも仲良くしたいなと最近おもってます。 後輩とのご飯の様子です↓ よこしまは、最初話しかけたときから気さくに話してくれて、助かりました。気さくである反…

お父さんごめんなさい

こんばんは かみえすです。 やっと中間テストが終わりました。 いろんな意味で楽しかったテスト期間だったので日記にします。 テスト前になると、ある先輩からこんなラインが届きます。 そう、みんな大好き小原くんです。 編入したばかりなのに、すでに勉強…

ミドル日記を私物化します

全日本予選会お疲れ様でした!(走った人はもちろん、ロング・ミドル以外で応援してくれた方々、補助員やってくれた人、そしてマネージャーのみんな、お疲れ様です。あと学連員で頑張ってた八重ちゃんも) ミドルパートからはがっきーさん、ともあつが出走し…

Thank you for everything

こんばんは。かみえすです。なんか無性に日記が書きたくなるときってありますよね。今僕がそれです。 入部してから早2ヶ月が経ちました。生活にも慣れて、刺激的な毎日が、平凡な日常になりつつあります。高校生ぶりの定期テストも一旦は無事乗り越え(?)一安…

青春の馬

ようやくテストもひと段落しまして、これから楽になりそうです。 2回の小田です。 ミドル日記止まってる気がしたんで、書いちゃいますね。 まずは関カレお疲れ様でした。僕は終始熱くなりっぱなしで、部一丸となってる中自分も選手を全力で応援させていただ…