土日晴れるらしくて嬉しい

こんばんは!
まさか関西インカレ前にもう一度日記が回ってくるとは思っていませんでした!宮崎です!



部活に行けない日は私服で学校にいっているのですが、いまだに、今日おでかけ?とかデート?とか聞かれます。そうそう〜って言います。えっ!?って驚かれたら、嘘。って返します。まあ、嘘なんで。

どうしてそうじゃないってわかっているのに何度も聞くんでしょうか??
不思議です。
でも反応してもらえること自体は嬉しかったりします。髪切った時とかもそうですね。
はい。どうでもいい話でした。




T&Fの部の前半が終わって明後日後半が始まりますね。

あ、こういう時に回ってきたからと言ってありがたいお言葉も気の利いた話も出来ないのでよろしくお願いします。


前半は、なんか、もうとにかく一つ一つの競技に心をうたれていました。これが4回生になんですかね。
特に4回生の競技は見て応援しているだけで胸が熱くなるというかなんというか、、、。歳ですね、、、。
あと、1500は周回の鐘を鳴らしながら一番近くでみていたのですが、感動をありがとう、という感じです。ミドルが集まっているところを入れなかったのだけが少しかなしかったです。





とにかくきらっきらしてるなって思いました!




明後日はその空間で800を走ることになるみたいです!



で、この間の1週間はソワソワして落ち着きませんでした。



あと、気づいたことがあるのですが、ロング日記で話題になっていたスピリットについてですが、私はネガティブスピリットのようです。
全部が全部微妙に感じられてきています。
人にはポジティブなこと言いますが、自分はそうはいかないなんて、説得力なさすぎてごめんなさいですね。


でも、今朝くらいからいつも通りでいればいいんだーって思うようになってきたので、もういつも通り過ごそうと思います!
なるようになるでしょう!

レースは全力を振り絞るので応援よろしくお願いします!これ前も書きました!大事なことなので2回言いました!



あといつもは本人に言えないのですが、南部には感謝しています。ここまでこのパートをなんだかんだで引っ張ってくれて、自分のことに集中したい時もあったと思いますが、全員を見てくれてたなあと思います。私にはできません。
本当にありがとう。
今年の関西インカレでは決勝にいって活躍するだろうと思っています!


うわっ、なんか恥ずかしくなってきたので終わります。もう言わない。


明後日からも頑張っていきましょう!!



次は明日を逃したら一生日記を書くことがなさそうな人にまわします。


これを昨日投稿し忘れてました!ごめんなさい!