2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

発達も悪くない

先日バイト先のマネージャーさんに「怒ることある?」と聞かれて「ありますよ、私キレ症なんで」と答えたところ「あー、わかるわ」と言われました。 "いや、何納得してんねん。そこは否定しろよ" と笑顔を作りつつ内心キレてしまいました。どうも前田です。 …

新入生です。よろしくお願いします

今日日記デビューを飾らせていただきます小原です。空知くんに天然と紹介されましたが、天然ではありません。ヤバいやつです。 食べることを愛し、睡眠をこよなく愛します。これだけ見たらかなり太りそうですが運動してるのでプラスマイナスでマイナスくらい…

こんにちは新入生です。

篠原くんからパスをもらって数日が経ってしまいました。1回目なのでやる気を出して、あまり寝かせず早めに書こうと思います。 一回生の山本空知と言います。下の名前はそらちと読みます。比較的珍しい名前なので是非下の名前で呼んでください。ちなみに北海…

どうも新入生です。

さて、この日記を書くように言われて早2週間。忘れてもないのに、ただただサボってしまった2週間。阪神の守備がひどいのは二遊間。ドイツ語の授業中に夕刊。 ということで、新入生の篠原直生です。800m専門でやっていくと思います!ちなみに、出身は奈良、出…