2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

日記を止めてしまっていました。申し訳ごじいません。2回の柴田です。 今、三商戦の移動で新大阪駅にいます。 控えめにいって、体調が悪いです。 しんどいです。 今日は、宿に着いたら即寝ようと思います。 以上。

冒頭頑張っちゃう系男子

突然ですが、 「グッパー」ってご存知ですか? 人を2グループに分離させるときに使われるアレですね。 これまでは自分のグッパーは全国どこに行ったって通用するものだと信じて疑わなかったのですが、大学に入ってからまるで通用しなくなり、自分のグッパー…

どういう意図で今のログインIDとパスワードになったか全然わからない

私じゃなくて東奔西走してるゴーストライターだったっけ?に当てて欲しかったなあ、南部よ。 お久しぶりです。宮崎です。 宮崎もとうとう4人目が現れて王子の競技場を利用する時下の名前まで書かなければならなくなりました。字をほかの宮崎さんに似せて使用…

日記書くの大変!

こんにちは、 二回生の南部です。 最近ますます暑くなってきましたね! 僕は夏バテであまりご飯が食べれてないです(おかわりしてないとはいっていない) そろそろ、なおりちゃんに食べる量で負けそうです笑 僕も日記が移転したということもあり、先輩達にな…

やる気がでない

どこかの川植がこの新しい日記に移転してからひと月以上も日記を止めるという大罪を犯したので、何としてでも何か罰を与えたいと思っています。 こんにちは、M1植田です。 とりあえず新日記ということで自己紹介した方がいいのかな? 姓: 植田 名: 悠貴 出身…

広島暑かった

思ったより第1回の日記の量が多かったからびっくりした。 そして確かに今日の訪問数とか表示されると更新遅れてごめんなさいってなる。笑 川植君にならって自己紹介から! 名前/明瀬優香(みよせゆか) 学部・学年/経済学部・4回生 出身校/大阪府立豊中高校…

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。 これまでの日記が見れなくなり、新しくなったということで、まずは簡単に自己紹介をしておきます。 名前/川植大輝(かわうえだいき) 学部/経済学部 出身校/大阪府立三国丘高校 専門(ベスト)/800m(1'56”01) 関西インカレが終…