駅伝の打ち合わせで京都府警に向かう途中の阪急電車の中で、スーツ姿の僕を見て
「暑い中大変やね、就活ですか?」と話しかけてきた方がいました。

その小太りなサラリーマンの方もかなり暑そうでした。

「いえ、学生駅伝を運営していて、、、(略)」
などと返していたらすごく会話が弾み、いつの間にか名刺交換をしていました笑

名刺を見るとNTTのグループ会社。聞いたことある。ちょっと嬉しい。

「これも何かの縁だから」ということで、今度お酒を飲むことになりました。

僕はIT業界に興味津々なので、その方にNTTのこと色々聞いてみたいと思います笑

…と、たった今あった出来事を書いてみました。時刻は11時59分。スーツはとても暑いです。就活してる先輩方の大変さを垣間見た気がします笑

てかこれってイマドキの採用法なんですかね!?無作為に声掛けてご飯誘ってるんですかね笑



はい!先日の関西インカレで1500走りました!

予選決勝の合計2本を走ることに不安しかありませんでしたが、なんとか入賞できたので本当によかったです。
でもあと0.6秒早ければ3位だったことを考えると、実はあまり喜べません。
3分台も出なかったし、、、。

とはいえ、最低限、得点という働きができたことを嬉しく思います!

まだ800があるので達成感や感傷に浸る余裕はありませんが、一つだけ、
予選と決勝のときの集団応援には本当に勇気づけられました。

ゴール付近という場所もよかったのか、走ってるときも応援すごく聞こえてましたし、スタート前はボルテージも上がりました。

対抗戦は何度か出させていただきましたが、やはり関西インカレでの本格的な集団応援はレース中、本当に自分の力になったと思います。

応援ってこんなにも勇気くれるんやなって思いながら走ってました。

最高の応援を本当にありがとうございました。


感傷をあともう一つ、ゴール後にミドルのみんなとハイタッチしたり湯浅と抱き合ったり、あの瞬間は本当に青春を感じました笑

「これも何かの縁だから」、南部さん率いる神大ミドルで自分が選ばれて、96th関西インカレを走れる(走れた)ことを誇りに思います。

あの瞬間は一生忘れられない思い出の一つになったと思います。

練習にあまり来られない俺をあんなにも祝福してくれて本当にありがとうございます。



結局感傷ひたひたですみません、ここまでにします笑

とりあえず800まで走りきります。自己ベスト出してきます。

800も最高の応援よろしくお願いします!

次は誰にしようかな!

てことで、打ち合わせ行ってきます