2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。ご無沙汰してます、篠原です。そらちからバトンパスされました。ちなみに今は空知がお皿洗いしてくれてます。 空知か僕が日記担当の時は今双方がなにをしてるのか書くことを習慣化してもいいかもしれないですね(笑) 今日は二部練最終日の午前…

同棲のすすめ

こんばんは。1回生の山本空知です。 久しぶりにミドルの日記を書くことになり何を書こうか悩んでいますが… とりあえず近況報告をしようかと。 陸上の面では… 1月中旬からアキレス腱が痛く、走れないほどではないけれどスパイクをはくのは怖いという状況でし…

大学1〜3回生を無限ループしたい

こんばんは。園田です。がっきーは今までモテなかったからってそういうフリを続けなくても良いんだよ?笑 どんなバレンタインデーを過ごしたのか、また部活に行って聞かなければなりませんね、、、。 先日はすごく久しぶりの登場だというのに明るく出迎えて…

バレンタインデー

もうすぐ、バレンタインですね 今年も本命は無さそうです泣 悲しいです 男女問わず、お待ちしています 何倍にして返します、たぶん 更新が遅れて申し訳ありませんたにがきです。 そらちの全体日記を見て思い出しました。放置してたらまたよしふみが好き勝手…