2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上田よりは河田の方がかっこいい

1日目おつかれさまです! 篠原です。 今日はフェリーでこっちに到着。 やっと待望の鹿児島。 そして、バスでホテル到着。これがだいたい10:30くらい。 12:30くらいに競技場へ出発。 もちろん初めて行ったけど、めっちゃ青タータンですね。 ジョグとかも足へ…

がっしゅく合宿!!!

お久しぶりです。 山本空知です。 1週間以上の滞納大変失礼いたしましました。 ミドル合宿が終わったら書こうと思っていましたが、ちょうどインターンが始まってしまい時間がありませんでした。 言い訳は以上の通りです。 まずはミドル合宿の内容から。 ミド…

antifragile

お久しぶりの伊藤です。 年明けに他パートの日記書いて、いつミドルの方あたるかと焦ってましたが、幸いにもミドルには僕を筆頭として日記滞納魔しかいないので、ネタは溜まってます。 近況報告 ・やっと春休み これはみんなに当てはまると思いますが、レポ…

上位互換

ご無沙汰してます。小田です。日記書くのめっちゃ久しぶりで、前書いたのいつかなーって見たらまさかの10月でした笑。 他パートとか見てたら日記の周りめっちゃ早くて、でもこれもミドルらしくていいのかなーと思ったりします。(正直、今ぐらいの周期がめち…