煮るなり焼くなり好きにして

というのが【今週のお題】です。
そうとうなメンヘラですね。これについて書けることはなさそうです。


こんにちは。なおりんでございます。
日記ではお久しぶりですね。前回は7月半ばなので4ヶ月以上が経ちました。こんなに人数が少ないのになかなか当てられません。
時々キレたりするから怖がられてるんですかね、、、。
もっと穏やかに生きていけるように精進します、、、。



最近とっても寒くなりましたね!もう12月!はやい!

私は毎年この辺りで急に謎の怪我をしてしまうので気をつけねばなりません!


1回の時も2回の時も夏から頑張ってきたのにそれがほとんどパアになってしまい、動けないし寒いしそれでも部活に行かなければならないしで正直冬季に良い思い出はありません。
いつ走り出せるか、走れたとしてまたタイムを戻せるのか、そもそも治るのか、、、そういうの全部が不安な中で退部を決意しなかったのは、単にそういうことが言い出せない性格と、他のコミュニティには友達がほとんどいない事はかなり大きめの理由でしょう。
でもちょっとですが一応記録は更新できてるので結局辞めなくて良かったです。
ふぅ危ない危ない!
実は内気な性格が功を奏しました!!


今はというと、足の疲労が全然とれなくて膝も痛いときあってあんまり走れてません。
ちまちまやってズルズル疲労を引きずっている感じです。老化を感じます。
数日抜いてまたしっかり走れるようにしたいと思っているところです。
ふくらはぎの疲労が特に取れないことや足の裏が痛くなることはフォームが悪くなっているのも原因かなと思うので動きづくりをしっかりやるつもりです。


ぐんぐん力をつけてる佳穂ちゃんを見ると焦りますが、怪我をしないことを第一にやっていこうと思います。

申し訳ないことに京阪神を棄権してしまい(本当にごめんなさい!)、標準を切れずにシーズンを終え、半年もしない内に関カレです。
今年も怪我となるとさすがに病むのでそうならないように気をつけます。
寒い時期に怪我するとなかなか治んないし、しかも太るのでお気をつけください。




世間はもうクリスマスの準備に入ってますが、
皆さんは予定を入れましたか?今年は水曜日だからオフ日です。
私はバイトを入れないでみました!
シフト登録の時に謎に見栄を張りたくなってしまった自分はあいかわらず頭が悪いようです。授業はありますがあとはただ暇な日になっただけです。
最近映画館で映画を観るのがマイブームなのでそうするかもしれません。
高校を卒業してからというものお一人様スキルが上がっていくばかりです。カップルに囲まれてても一人で映画を観れます。


もうけっこう書いたから終わります。

次は、皆さんお待ちかねのあの方。きっともうすぐ帰ってきてくれるはず!!