つぎ、いぶきでしょ

 

割り込み失礼!

どうもどうも仁科です。

 

 

 

もうずっっっっとミドル日記の先頭が奈良マラソンなので更新します。

 

 

今日尼崎での練習の帰り道、としちゃんまーちゃんと一緒に電車に乗りました。

 

2人「最近ロングの日記止まってるよね...」

(昨日動いた。止めてたのは……😨)

仁科「いやな予感...」

 

2人「他のパートも止まってるよね...」

 

仁科「くるぞ、ついにくるぞ」

 

2人「ミドルはめちゃくちゃ止まってる。まだ奈良マラソンじゃん」

 

 

あちゃー、言われてしまった。

 

 

ミドル合宿最終日の行きの電車だったかな?実は岡本駅でなつみにもミドル止まってるって言われました。

 

 

 

新入生も入ってこようかという時に、

 

 

ミドルはやべーとか滞納集団とかリークされたら、

 

ただでさえ過疎ってるのに、

 

 

全然メンバー増えてかないでしょーが。

 

 

 

だからここで動かす

 

 

 

ホームページのミドルのとこで僕の紹介載ってます。

 

「ミドル1回生のしっかり者枠」

 

ともあつさんさすが、よくわかっていらっしゃる

 

 

 

そー!しっかりしてるんですよ、

 

親の教育に感謝感謝。

 

 

 

日記が止まると「ミドルは...」って言われますね

 

 

ぼくはかなしいよ

ぼくはミドルが大好きです

みんなそんな風に思わないで

 

 

 

 

 

ミドル諸君!もうちょい日記回さないか!

 

 

小田次期ミドル総裁が掲げた公約思い出そう!

 

 

ミドル日記10日以内に更新!

 

 

2023.11.11「滞納パート卒業」参照

 

 

 

やろう!

 

 

 

毎日はむりや、仁科もできないしやりたくない(ロングパート尊敬してる)

 

 

 

今一度心に誓って

 

 

 

 

突然電車で、今日日記書くぞ宣言したので大したネタはないんです。許してください。

 

 

繋ぐことに意味がある!

 

 

 

もうすぐシーズンインですね。今日は1000mの刺激しました。コンディション悪かったんで本当の調子はわからんです。可もなく不可もなくって感じかな。

 

 

昨日は神大の合格発表

 

岡山朝日から来てくれるかな〜

せめて岡山県民来ないかな〜

 

 

 

 

 

かみえすさん、げんきしてますか?熱は下がってますか?早く元気になりますように

 

 

 

けいたさん、強く生きてますか?寝て起きたら毎日ストーリー更新されてるのに、時差というものを感じております。

 

 

 

いま1回生は先輩方のやんりくを血眼になって作成しています。その回収係がぼくです。

今週は現3回生分の締め切り

 

 

 

遅れたらにしりょうは何するか分からないということが川上により周知されています。

 

 

 

先週現2回生分締め切りました。まだ何もしてません。安心してください。今後も何もしません。

 

 

 

ということで確かいぶきが当てられてたはず、10日以内によろしくね

 

 

 

3月18日月曜日 追いコンの日ですね

 

 

 

やっぱ追いコンのことかけるように19にしよ

 

 

遅れても何もしないけど、何してしまうか分からない