尚早と焦燥

こんにちは。園田です。


関西インカレも残り2日で他パートの日記にも南部先輩のコメントにもエモが溢れていますね。


今まで練習してきたのを見ているので皆さんが頑張っているのを見ると、心にこう、ジワジワくるものがあります!!

速い人たちはやはりすごく努力しているのだろうことを思うと、私も頑張らないとなって思います。
今年も応援だけになってしまいましたが来年こそは!!🔥🔥🔥


最近は前よりもかなり走れるようになりました。ジョグできる時間も少しずつ長くなっていい感じです!!
でもメニューに入るのはもう少し先になりそうです。

これまでの継続してできた練習時間とタイムの関係と、私に残された時間とを考え出すとなんだかどうしようもなく追われるような感覚がしますが、そういう気持ちとは目を合わせないように今出来ることをやっていこうと思います。



1500が終わり、あとミドルからは3000SCと800ですね!
もうこれしか言えないですけど頑張ってください!


関カレで引退の先輩たちとは部活で当たり前に会うのはもう1週間もないです!寂しい!!
木村先輩とは関カレでしか会えないですね!!寂しい!!
郷原が、後輩が入る時どう思いました?みたいなこと聞いたときに一瞬で「嬉しかったよ」って返して下さったことは一生忘れません!!


終わり。

次は、練習来れない時もしていた努力か愛の力か、はたまた湯浅のサングラスの力かで魅せてくれた郷原。800もfight!