2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの職業に興味はない。知りたいのは、あなたが何に憧れ、それを叶えることを夢見ているかだ。あなたの年齢に興味はない。知りたいのは、愛や夢を手に入れるために、人生という冒険のために、馬鹿だと思われても構わないかどうかだ。

こんにちは!OBの皆様、お久しぶりです!一回生の皆様、はじめまして。篠原です!名前: 篠原直生(なお)学年: 3回生学部: 国際人間科学部環境共生学科自然科学共生プログラム好きな人: エドシーラン、ゆず、谷川俊太郎、ジョニーデップ、ウォルトディズニー好…

こんにちは皆さん、一回生の方は初めまして。ミドルパートの山本空知です。下の名前はそらちと読みます。銀魂の作者と同じ名前ですがなんの関係もありません。何ならうちの親は銀魂を読んだことがありません。つまり、銀魂の作者と同じ感性をお持ちだったということです。ぜひとも今から漫画家に転職していただきたいものです。ちなみに私の父さんが好きな漫画はブリーチとナルトです。最近はジョジョを読んでいるらしいです。僕はジョジョを読んだことはありませんがいつか父上とお酒を酌み交わしながらジョジョ立ちについて語り合いたいものです。

自己紹介の流れなので... 名前:山本空知 学年:3年 学部:経済学部 出身:岡山県 岡山朝日高校 種目:800m 好きなもの・こと:音楽(ぜひみんなの好きな歌手とかおすすめの曲とか教えてください、あとカラオケはいつ何時でも行きます!!)野球(みんな…

コンプライアンスに注意

僕も矢田さんと会えてよかったですちなみに矢田さんはガッキーさんの高校時代からの先輩です。ガッキーさんの話にもちょくちょくでてくるので覚えといてね確定新歓が土曜日にありましたがミドルに入ってくれた3人ありがとう受験のブランクもあって大変だと思…

日記溜めるなら金貯めろ(後編)

後編は真面目なこと書いていきたいと思います。 ロングに女子が入ってきてくれたら関女まで残ると言っていましたが、関カレで引退することになりそうです。 リベンジしたかったし、ついでに関女までの対校戦で活躍できたらいいなと思っていたので残念ですが…

日記溜めるなら金貯めろ(前編)

嵐の二宮和也さんのお母様の「ストレス溜めるなら金貯めろ」という言葉を使わせていただきました。 拓真は肝に命じるように。 1年生のみなさんへ入部してくれてありがとうございます。4年間あるいは6年間を有意義なものにしてください。 ミドルの1年生へ入部…

西澤さんに吹いてんぞって言われるけど西澤さんのほうが吹いてる気がする

お久しぶりです。伊藤です。 毎度の滞納申し訳ないです。先週の土曜日に書こうと思ってたら一週間経ってました。 小原くん、次は滞納しないようにするので許してください 新入生が入ってきたのでとりあえず自己紹介しときます。 名前 伊藤拓真 学部 国人 グ…

桜散る頃 出会い別れ

非常にお待たせしました。1週間は開けないようにしようと思ってたら、いつのまにか11日になってしまいました(._.)2週間ちょっと山に籠ってるので、久しぶりに部活に関わります。緊張…こっちに来てる間に季節は移り、桜が咲き誇り、そして散っていく。気づか…

最近無意識に蒟蒻芋ってめちゃくちゃ言っていることに気づきました。多分音が私の好みなんでしょう。他にはヤンニャム、江南、忖度などが好みなのでしょうか...少なくともヤンニャムチキンは好きです。

練習後カラオケに行きたがるのだいたいミドル どうも山本空知です。 それではやっていきまshow!! 昨日はめちゃめちゃ久しぶりになおりさんに会うことができて、すごい楽しい時間を過ごすことができました。 はるばる京都からありがとうございました。 そして…