2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また更新遅れちゃった...

日記もPBも更新遅れてます 岡部です。 最近寒すぎて凍えてます。寒さには強いはずなのに全然耐えてません。 これで10月って神戸どうなってんですか、んでもって雪も積もらんってどうなってんですかって感じです。 話変わってここ3週間ぐらいめちゃ銭湯に行っ…

また3周目落ちてしまった....

ベスト更新野郎(文)です。 教習所に行かなくなって一か月以上が経ちました。 合宿で太陽さんが技能に全然行っていないというのをきき安心して緩み切っていたのですが、そろそろ本気でやばそうなので頑張ります。 背中押してください! 種目別の話をします。 …

またこの季節か…

みなさん、お疲れ様です。小田です。 私はいまインフルエンザの予防接種を受けるために病院に来ています。待ち時間することも無くて日記止まってそうだったんで、勝手に書きます。 恥ずかしながら注射がめっちゃ嫌いでいまバクバクしながら待合室にて待って…

また陸上を始めちまった…。

はじめまして! ミドル新入生の櫻田涼太(さくらだ りょうた)です! りょうたが先にいらっしゃったようで、僕の呼び名がまだ決まっていません。「さく」でも「さっくん」でも何でも良いので決めていただけると嬉しいです。 初対面の人には必ず、サグラダ•フ…

そすう

すいません、せっかくあててもらってたのに書くのが遅れました 一応書こうとして、書き始めたのですが、とてもネガティブな日記だったので、それはやめました まずは、誕生日おめでとう言ってくれた方ありがとうございます! ほとんど部活こんやつの誕生日を…