2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8番か、、、

さっきこの一言だけ高校の顧問から送られてきました。こんなはずじゃなかった、 早くいい報告したい。新人戦後の電車で書いてます。岡部です。今日の結果について書きます。走る前の状況としては走り出し2週間にしては調子も練習のタイムも悪くなくて、割と…

日本酒の蘊蓄言うおじさんになりたい

最近ある先輩にご飯に連れて行って頂いた時にそう思いました。かほさんにも誕生日プレゼントでポールスミスのネクタイいただきましたんで。いろんな経験を積んで渋い大人になりたいですね。そのために就活就活っと陸上のお話・西五なくなる・練習が積めてい…

ノリオカサンごめんなさい

どうもこんにちは。 円盤投の正選手です。 やり投に出たかったです。 明日は円盤投げ15mと800は4位目標で頑張ります。 最近雨がすごいですね。 前の夕練も途中から豪雨と小雨の繰り返しで雨女で有名なゆかり先輩が後輩たちにこぞって責められてました。 暑い…

二百那由他とんで三万

さらば青春の光『ぼったくりバー』より抜粋 ミドル日記書きません?どうせガッキーさん書きませんし わい やったーええよ ガッキーさん書いとるなあ←今 佳穂様?が書ききる前にさっさと投稿してミドル日記実績解除します。 短短(4)の南部達です。 某コメダ珈…

じゃあ、別で行けばいいじゃん

題名は、こないだ夜になかなか寝付けなくて、ロングの日記を4,5年分ぐらい遡っていて、印象に残った言葉ですめっちゃ懐かしかったです当時は、結構言ってた覚えがありますちなみに、だいぶ昔の日記です夏休みで暇な人は、探してみましょうたぶん、明日、久し…

12分台出ない

ケツワレパート長から指名されたのでお邪魔させていただきます。最近は短長とミドルを行き来してるたにがきです。無事夏休みに突入したので恒例のケツワレ祭が今年もやってきました。 記念すべき1回目は300m×5でした。参加者が少なかったので魅力的な部分を…

【ケツワレパートメンバー募集】

ケツワレパート募集要項 こんにちは。ケツワレパート長の伊藤拓真です。みなさん、ケツワレがどのようなものかご存知でしょうか。200m〜800mの解糖系のメニューを全力で行うと大量の乳酸が発生し、脚が動かなくなります。ケツワレはその際に発生するケツ〜ハ…

待ちに待った夏休み

日記更新が空いてしまいすいません 単位取る為に勉強頑張ってたんでゆるしてください! 私は今日で全部のテストが終わって、明日から夏休みです!(月曜日の人は頑張ってね) 金曜日で終わるからと言って、数が少なかった訳ではないです。今回も割と多くて毎日…