ほっこり

しばらくミドル日記読んでなかったらまあまあ量溜まっててびっくりでした。

思い思いのありがとうが詰まっててなんだかほっこりしました。



お久しぶりです。
4回生の木村です。

関カレ前は引退しても土曜だけでも部活継続して行けたらいいなぁとか思ってたのに、1回も行けてないです。

本当に実験等で行けなかった日が半分、時間的には行けたけど心身ともにくたばってて行かなかった日が半分みたいな感じでした。

やっぱり具体的な目標とか目的だとかがパッとなくなってしまったのが1番大きいのかもしれないです。

ただ最近ちょっと丸くなった感じがするので部活に行けないとしても何かしら自主的に運動しないとなぁって思います。

これから毎日早朝か深夜にjogすることをここに誓います。



では、流行りのやつ簡潔にやりますね。



竣先輩
部活のことはもちろん、学科のこともいろいろお世話になりました!
入部前の練習会の際にミドルに応化の先輩がいると聞いてすごく心強かったです。
結局自分の代の応化の3人はみんな院試受けることになっちゃいましたが、なんとか頑張ってこようと思います。笑


1年間パート長お疲れさま。
パート全員のことをよく観察してくれてお世辞無しで頼りになるパート長やったなぁって思う。
慎がパート長した年だけ大学ベスト出んかったの謝ってたけど、あれは単純に自分の努力不足やから気にせんでくれ。笑
関カレで慎が得点獲ったの本当に嬉しかったよ。

安奈
長い間怪我してたときに腐らずに補強続けてたり、実習とかで忙しい時期あっても時間見つけて練習してたり見習わないといけない部分がたくさんあったなぁって思う。
練習のときにあんまりペースメーカーとかしてあげられなくてごめんね。
あと、ポイント練のあとに死んでるときに飲み物持ってきてくれてありがとう。笑

延命
ミドル日記止めてくれるからって最近回しすぎてごめんね。
延命はいつも期待通りの働きしてくれるから頼りにしてたよ。笑
また、短いの一緒に走りたいなぁ。
ミドルの人数少ないのと、合宿担当もすでに大変そうやけど延命らしく器用にこなすようにね。
パート長頑張れ!

郷原
学連員の仕事いつもありがとう。
郷原は京大合宿で学んだことを一番実践できてた気がするなぁ。
バカ真面目に取り組んで結果出してる姿めっちゃ格好良かったよ。
丹後駅伝の運営大変やろうけど頑張れ!

那織ちゃん
怪我続きで走れないのはツラいし、焦るやろうけど着実に治すようにね。
できればエアロバイクずっと漕いでおくと復帰してから楽に走れるからおすすめ。
無理なら痛くない補強するしかないかも。
またバッチリ走れるようになるの楽しみにしてるよ!

湯浅
よく近寄って来て話振ってくれてありがとうね。
あんまり話合わんかったやろうに。笑
慎にちょっと説教食らった後に俺の方に軽く愚痴言いに来るのが面白かった。
アメリカでも元気でな!

谷垣
一人で練習する機会がいっそう増えてくると思うけど、自分のペースで頑張れ。
あと、留年せんように西浦に定期的に媚びに行くようにしとき。
それから、馴れ合う必要はないけど、周りが何も思わない程度に仲良くやれよ。笑

谷口
腰の怪我は慢性化しやすいから時間かけて向き合っていこうな。
前にも言ったかもやけど、痛み引いてもコルセットはしばらく付けてた方が良いよ。
すぐに元通り走れるようになると良いな!

佳穂ちゃん
女子の選手としてもミドルパートとしても同回に1人やと心細いと思うけどミドルの先輩方はみんな優しいから遠慮なく絡んでいってね。
記録楽しみにしてるよ!









では、また会う日まで!!