2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中東の笛

こんばんは、、日記での絵文字の使い方がどうもおっさんっぽい谷垣です✨ 日記を止めようかと思いましたが、谷口に「誰得やねん」とまたディスられそうなのでやめときます笑 今ごろですが、やっと4Qのテストが終わり、春休みに突入することができました!4Qは…

とんがりコーン

こんばんは、延命です。 しゅんじさんから日記が回ってきたときに、明言はされてなかったですが止めてほしいというメッセージを受け取ったので、つとめを果たしました。 ミドル合宿が終わって、いいかんじにモチベーションがあがりました。 練習計画やフォー…

とてもしんどかった。

最近のインフルエンザは例年のものと比べてそこまで熱が上がらないことも多く、ちょっとした風邪かと思ったらインフルでしたー、なんてこともあるそうです。 自分は38.6℃まで熱が上がりましたが、まだマシな部類だった方みたいです。 人によっては40℃超える…

2月が始まりました。

そろそろインフルも収まってほしいものです。 まあ、ミドルは蔓延しなかっただけましですかね、、、 陸上に関して 取り敢えず、当面の目標は、メニューをすべて覚えてから練習に行くことですね! 気づいたら、大股歩行とかスピードウエイトとかを忘れている…