2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズンイン

こんにちは。 藤田です。 しばらく更新できず申し訳ありません。 まさかこんな忙しい時期に日記回されるとは思わないですよね。 さて3月も後半に入り、シーズンインした人が多いと思います。 僕も学連競技会に出場しました。 1500mは4'12"37、3000mSCは9'49"…

3月9日

こんにちは! 宮崎です! 追いコンで湯浅のマネージャーをしていたのは私ではないです! 流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じますね!! もう春です!!日差しが心地よい! 春といえば別れの季節ということで!先日追いコンがありましたね。 追いコンに…

チェイサー

こんばんは、湯浅です 先日追いコンがありました 二次会序盤はテンションが死んでました 特にみはるがコップ倒して僕がネタのキレ芸してみたら謎の空気になってこりゃ終わりだなってなりました そうして成り行きで野崎と郷原の近くにいると日本酒とおちょこ…

神戸寒い

5日間も沖縄にいると気温の暖かさに慣れてしまって、神戸に帰ってきた時にどうしても「寒い」と感じてしまいますよね笑 どうも郷原です。合宿お疲れ様でした! ちなみに僕の出身地鹿児島は、沖縄ほどではないにしてもこの時期は神戸より断然暖かいです。 こ…

しゃぶしゃぶもっと食べたかった(泣)

4日目に張り切りすぎて、今日はカルピス飲んだりしてバテていた谷垣から日記が回ってきました笑 3回生の南部です。 合宿終わってしまいましたね! 恐らく学部生最後となる合宿は、色々とありましたが、中身の濃いものになったと思います。 ~練習~ 1日目か…