2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡替えました

書くネタが無さすぎて記録会が終わるまで更新を先延ばしてました出口です。たくまさんごめんなさい。 大学2回目の5000m走ってきました。 昨日の京産に出られたみなさんが良いタイムで走ってたので、自分もがんばろーと思っていたのですが、16分切りどころかB…

明日はNice day

お久しぶりです! 久々当たったのでやや長文かも。 読者の皆様お付き合い よろしくピーマンでありまーすでございます。 日記の下書きした後にゼミの教授によろしくピーマンってLINEするとこでした。 危ない危ない。本格的に干されてまう。 最近、ダイエット…

ポイッチ

すいません、更新が遅れました谷垣です。 日本が負けたのが、悔しすぎてなかなか眠れませんでした。 前回大会も含めて、なかなかベスト16の壁は大きいですね 自分も小1〜中3までサッカー少年だったので、血が騒ぎました 今でこそ、陸上の方が詳しいですが、…

師走の由来通りに最近忙しくなった

最近プールに週1、2のペースで通っています。ジョグでポーアイまで行く道の途中のハットから抜けた所のびっくりドンキーの近くにあります。 なおが恐ろしいスピードで泳いでいるのを横目にもがきながら進んでいます。 これが走りに繋がってくるのかはいまい…