2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー板と君と板チョコとあんぱん

しばしの滞納申し訳ございません、山本空知です。何を書こうかと悩んでいますが、まず現状報告から。1月から2月の頭にかけて本当に調子が悪くて全然走れなくてすごい不安でした。12月末の1000ttは割といい感じで走れていた分急に調子を落として自分としても…

試合後休養オブザイヤー

18:14現在、JR三ノ宮駅のホームで風に凍えてます。篠原です。昨日は男女混合があって、今日は試合後休養をとらせてもらいました。午後は空知や小原くんが遊んでくれないということだったので、何しようかな、と思ってたんですけど、そういえばこの前、直孝に…

明日教授と面談やのに何もやってない

18:21現在 この事実に気がつきました。 やば、って思いながらも何もしない私。 ドタキャンの理由を必死で考えてます。 さすがすぎますね。 男女混合駅伝お疲れ様でした!! 朝早くから付き添い、補助員ありがとうございました! とりあえず反省。 1km 3'51 …

台本覚えられない

0オクタデシルホスホン酸単分子膜を修飾したInGaO表面の物性評価と題しまして,EP3研究室谷垣が発表いたします. 1気体センサは、現在、工場での安全性の確認やヘルスケアなどさまざまな分野で利用されています。気体センサは、その動作原理からいくつかに分…

私生活の変化

さとしくんから1件のLINEが来た! 誰へのお願いだこれは…? 誰……誰……誰…… 俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️ Ahh~↑↑↑真夏のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ砂浜Big Wave 1回生の時にホソミが京阪神後のカラオケで歌ってた気がする こんにちは。谷口です。 タイトルのネタば…