2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

街を歩けば

こんなにも大勢のカップルがいるのに 何故自分にはいないのか自問自答してます。 多分残念だからです。 10月からバイト先を三ノ宮のお洒落なパスタ屋に変えて、今回のバイト先ではクールキャラで行こうと思ってましたが、つまみ食いし過ぎなのと、店長がいな…

干し芋は美味しい

京阪神の正選手のなかで50音順でそ、の次はみ、だったようです! 宮崎です。 京阪神の反省をさせていただきます。 一言で言うと不完全燃焼でした。 西日本六大で普通に吹いたレースを考えたらちょっと状態はましだったのかな、、?という感じです。 今回は位…

はっきりした色が好き

こんばんは。 園田です。 最近すぐ暗くなりますね。遅の時真っ暗だし。ライトあって助かります。 暗いと距離感がつかめなかったりするのが怖いです。 しかも寒いので風邪をまた引いたりしないように気をつけねば。 月曜にオフだけど発達行ってみました。 誰…

あゝ

京阪神新人お疲れ様でした。 2年の柴田です。 私自身の結果については色々思うところはありますが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。また、私が走れていない一方、延命・郷原としっかり走れているのを見て、何してるんだろ、と強く実感します。 さて、京阪…

駅伝シーズン、そして学連

こんばんは。郷原です。 京阪神に出た方、お疲れ様でした。 僕は1500を走らせていただいて、悪くない結果を出せたので一安心です。それよりも今季800で結果を残せなかったことが心残りで、来季こそ開花できるように、これからやって来る冬を越したいと思いま…

お疲れ様でした

こんばんは、延命です。 京阪神新人お疲れ様でした! 3日に試合を終えてからの二日間、寝てるかバイトしてるかの二択というクソみたいな休日を過ごしてしまい、気が付けばもう月曜日に…… もちろん今日の二限に提出の課題は全く手を付けておりません さて、陸…

仮幹部ありがとうございました。

おはようございます。 いまだに頭がフラフラする南部です。 (あんまり飲んでないのに、、、) 昨日日記を書こうと考えていたのですが、負けたのと単純に2本走ってしんどかったので何もできませんでした。 最近2本走る練習はしてないのでわりと体力の限界でし…

早く現役生に日記回したくて。

京阪神新人戦前に正選手の人たちに意気込みを書いてもらおう、 早く日記の流れを現役に返そう、 と何度か急かしたんですけどもう11月ですね~~! そして新人戦前日にも関わらず4回生明瀬です。 京阪神は男子は1,2回生で、女子は総力戦で挑むシーズン最後の…

京阪神新人戦がんばれ

お久しぶりです。 更新が遅れた理由の半分は真面目に勉強してたからなのでお許しください。 もうすぐ京阪神新人戦ということですが、自分の2個下の代が仮幹部ということに驚きを隠せません。 時が経つのは本当にはやい。 なんならふとした時に、「あれ、もう…