卒業

みなさんお久しぶりです。 山本空知です。 4月1日から東京で働くので、今は東京行きの新幹線の中でこの日記を書いています。 がっきーさんの卒部論文を読んで自分の4年間の振り返りをするのもいいなと思いましたが、自分で決めていた通りにこの4年間でお世話…

継続は力なり

お久しぶりです M2谷垣賢です 今日久しぶりに8km走ったら、ケツワレ、酸欠でしんどすぎました 足が速くなるのには膨大な時間がかかるのに、遅くなるのは、本当に一瞬で、ランニングは本当にコスパ悪いなと感じました笑笑 たぶん、これが最後の日記ですかね 1…

つぎ、いぶきでしょ

割り込み失礼! どうもどうも仁科です。 もうずっっっっとミドル日記の先頭が奈良マラソンなので更新します。 今日尼崎での練習の帰り道、としちゃんまーちゃんと一緒に電車に乗りました。 2人「最近ロングの日記止まってるよね...」 (昨日動いた。止めてた…

16:54六甲道着

奈良マラソン、楽しかったです。 奈良って田舎。でもそんな奈良が好き。 名前を書く手間を省くために奈良アピールをしました。みなさんこんばんは。 気づいたら日記当てられてかだいぶんたったなあと思って、書こうとしたらロングのS.T君に乗っ取られてまし…

テレビゲームしに来ない?

にしりょうから指名をもらったので、久しぶりに日記書いてます。上江洲です。 入学した頃は、あんなに書いてたのに、いつしか日記のことをめんどくさく感じるようになってしまいました笑 ラジオ聴いたり、好きな音楽を聴くことで、やっと机に向かうことがで…

振り返りましょう2023

なおさん僕を当てたってことでいいですかね、 おはようございますこんにちはこんばんわ仁科です。1限の英語をzoomで受けながら完成させました。 まずは手短に陸上のこと。 今季終わってみてよくやったと言えばよくやったし、もう少しと言えばもう少しって感…

虹のかけら~no rain,no rainbow~

どうも。Sです。 僕は心も身体もすっかりロング人間ですので、日記を溜めるやつは許せません。 ミドルは異常というか、もはや正常というか。あまりにも日記が回っていないので誰か番人が必要ですね。 にしりょう。君に任せた。 さてさて。ホットトピックとい…

さむいよー

こんにちは 適度に湿度がある冬がいいな 岡部です 僕は次期パート長の小田くんに従順なためしっかり10日以内更新します。 ミドル日記回らんすぎてあてたよって言われないと気づかなかったので実質即日更新なはず。 直近あったこと書いていきます。 空知さん…

街はイルミネーション

お待たせしました。出口です。 なんとこれが今期に入ってから3本目のミドル日記です。驚きですね。ちなみにロング日記も3本書いてます。 でかいテーマがないのでこまごまと近況書きます。 ・柔軟パート消滅 今年の初夏に柔軟パートなるものが発足して、ライ…

滞納パート卒業

前回の日記はたくまさんが2ヶ月も滞納してしまい申し訳ありませんでした。なんならその前もかがりょーが1ヶ月滞納してるんですよね。 ミドルパートは日記の進みが遅いです。僕自信、日記を書くのに1週間、長くて2週間は空ける人なので、ミドルが日記回らない…

世はまさに大滞納時代

伊藤です。2ヶ月も滞納してしまってすいません。悪気はないです。いつのまにか指名されて2ヶ月たってました。時の流れって早いですね。 とまあ毎回恒例の初手謝罪はこんなところにして、今回は1ヶ月のアメリカ渡航、秋シーズンの試合振り返り、近況の3本立て…

BBQ楽しかったです

こんにちは 急遽バイトがなくなり、暇になったので日記を書こうと思いたちました。 昨日、明石練の後に3回生で、BBQをしました! めっちゃ楽しかったです。ビールめっちゃ飲みました ダイエットパートとして、飲酒はいかがなものかという指摘が飛んできそう…

暴露系日記ライター アーシーチャンネル

ご無沙汰足利です 早く日記書かないとキムにはゴミを見るような目で見られるし、日記催促パートがそろそろ銃口を突きつけてきそうなので、更新しようと思います… 寂しいので次の日記はたくまさん、お願いします!! (8/7日記録) 最近まじで暑いですよね! …

懐かしい匂いがする街、加古川

みなさん、こんにちは。小田です。 いま、僕は補助員で加古川にいます。別に田園で育ったわけではないんですけど、加古川の山々や田園風景を見るとなんだか懐かしいなと思ってしまいます。こんなこと、ありますよね? 僕はこーゆー空気は結構好きです。でも…

タクマイズム拡張論

三商戦お疲れ様でした!出口です。 日曜日は74期の皆と楽しく遊び、月曜日は天王寺の子たちと楽しく遊びました。レースは微妙でしたが、めちゃ濃密な3連休でした。 ただ散財が過ぎました。 3日間だけで2万飛んでいきました りょうた(岡田)が今リミッター外さ…

ごめんね全部さとしのせい

優しい先輩岡部です。 日記のことは完全に忘れててネタは用意できてませんでした、、 月曜は4限どうするって山本さとしくんに聞くと早っていうからそうなってます。 ほんとは授業に出たいのですが、次期幹部で重役説濃厚かつ成績優秀の彼にひら部員かつ単位…

月曜日 絶対みんな 憂鬱な日

どうも、過激な発言が増えた?にしりょうこと仁科です。いぶきくん、それは気のせいです。もし本当に過激な発言をしているなら、それはきっと周りがそうさせているだけです。でも、僕の発言が過激さを増せば増すほど、それはその人に対して心を開いた証拠で…

おはようございます。

どうも、眠い目を擦り1限の英語を受けて来た柴吹です。 ミドルロング飲みの翌日、最近仲良くなったバ先の人と一緒に焼肉行った後2軒目に行って結局終電で帰ったので最近寝不足がひどいです。 その子と遊ぶと寝不足が加速しそうなので三商戦までその子と遊ぶ…

BBQ楽しかったね

こんにちは、篠原です。 ミドルロング以外の人はお久しぶりです 最近は院試の出願に追われて、なかなか部活に行けませんでした^^; 出願2週間前に急に気になって、アタックなんてするから急ピッチで研究室訪問もろもろ済ませたので、自分が悪いんですけどね …

最近の個人的ニュース vol.2

こころに最近日記書いてないですねって言われました。 確かに忘れてましたすみません。 プロ意識が足りないですね気をつけます こんにちはかみえすです。 今日個人的ニュース2回目となってます さっそく書いていきまーす! まず一つ目! 痩せました! 20の…

最近の個人的ニュース vol.1

みなさん パーマかけた日に、髪洗っちゃダメなの知ってました? 僕は知らなかったです。 はるかちゃんとちなつちゃんに言わせれば常識らしいです。 7000円ドブに捨てちゃいました。 どうもかみえすです。 今日は個人的ニュースを日記に書こうと思います。 ま…

4分48秒だったin 大体大記録会

今日の結果をみて親父に、落胆されました笑 何?途中サボってた?の破壊力やばくないすか笑 どうもかみえすです。 今日は待ちに待った大体大記録会でした。 結果はタイトル通り、4分48秒37でした笑 →けいた、ハーゲンダッツおめでとう! いやーめっちゃきつ…

ハーゲンダッツ争奪戦

こんにちは! かみえすです! 日記とインスタで、タイム予想を呼びかけたところ、多くの方が、参加してくれました!(ありがとう やる気出ました) 以下にそれぞれの予想まとめときます。 塚原さん 4分01秒 とじ 4分24秒17 はると 4分24秒51 こころ 4分24秒6…

ハーゲンダッツ欲しい人🙋‍♀️

こんばんは! かみえすです! 最近暑くなってきましたけど、日記更新頑張っていきます 意外と、みんな日記読んでくれてて、声かけてくれるの嬉しいです! 自分としては、練習で引っ張ったりはできないので、日記とか補強とかの声で、ミドルの雰囲気を盛り上…

chu!ゴミみたいな生活してごーめーん!

こんにちは。パート長のたくまくんからお叱りを受けてしまったかみえすです。 最近、ゴミみたいな生活をしている件については、誠に誠実さを欠いており、恥ずかしさでいっぱいです。もう二度とこのような生活を以下略(ともあつ風 おふざけはこの辺にして、…

カミエスは早くゴミみたいな生活をやめろ

伊藤拓真です。実は空知さんの次僕が当たってました。またまた遅れちゃってすいません。課題や就活で精神的な余裕がなかったので書けませんでした。 でも日記は気が向いた時に書くのがちょうどいいと思ってるんで、あんまり急かさないでください 部に数人い…

後輩との交流

こんにちは かみえすです。 昨日は、後輩とご飯行ってきました〜 先輩にお世話になってる分、後輩とも仲良くしたいなと最近おもってます。 後輩とのご飯の様子です↓ よこしまは、最初話しかけたときから気さくに話してくれて、助かりました。気さくである反…

お父さんごめんなさい

こんばんは かみえすです。 やっと中間テストが終わりました。 いろんな意味で楽しかったテスト期間だったので日記にします。 テスト前になると、ある先輩からこんなラインが届きます。 そう、みんな大好き小原くんです。 編入したばかりなのに、すでに勉強…

ミドル日記を私物化します

全日本予選会お疲れ様でした!(走った人はもちろん、ロング・ミドル以外で応援してくれた方々、補助員やってくれた人、そしてマネージャーのみんな、お疲れ様です。あと学連員で頑張ってた八重ちゃんも) ミドルパートからはがっきーさん、ともあつが出走し…

Thank you for everything

こんばんは。かみえすです。なんか無性に日記が書きたくなるときってありますよね。今僕がそれです。 入部してから早2ヶ月が経ちました。生活にも慣れて、刺激的な毎日が、平凡な日常になりつつあります。高校生ぶりの定期テストも一旦は無事乗り越え(?)一安…