2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

16:54六甲道着

奈良マラソン、楽しかったです。 奈良って田舎。でもそんな奈良が好き。 名前を書く手間を省くために奈良アピールをしました。みなさんこんばんは。 気づいたら日記当てられてかだいぶんたったなあと思って、書こうとしたらロングのS.T君に乗っ取られてまし…

テレビゲームしに来ない?

にしりょうから指名をもらったので、久しぶりに日記書いてます。上江洲です。 入学した頃は、あんなに書いてたのに、いつしか日記のことをめんどくさく感じるようになってしまいました笑 ラジオ聴いたり、好きな音楽を聴くことで、やっと机に向かうことがで…

振り返りましょう2023

なおさん僕を当てたってことでいいですかね、 おはようございますこんにちはこんばんわ仁科です。1限の英語をzoomで受けながら完成させました。 まずは手短に陸上のこと。 今季終わってみてよくやったと言えばよくやったし、もう少しと言えばもう少しって感…

虹のかけら~no rain,no rainbow~

どうも。Sです。 僕は心も身体もすっかりロング人間ですので、日記を溜めるやつは許せません。 ミドルは異常というか、もはや正常というか。あまりにも日記が回っていないので誰か番人が必要ですね。 にしりょう。君に任せた。 さてさて。ホットトピックとい…

さむいよー

こんにちは 適度に湿度がある冬がいいな 岡部です 僕は次期パート長の小田くんに従順なためしっかり10日以内更新します。 ミドル日記回らんすぎてあてたよって言われないと気づかなかったので実質即日更新なはず。 直近あったこと書いていきます。 空知さん…

街はイルミネーション

お待たせしました。出口です。 なんとこれが今期に入ってから3本目のミドル日記です。驚きですね。ちなみにロング日記も3本書いてます。 でかいテーマがないのでこまごまと近況書きます。 ・柔軟パート消滅 今年の初夏に柔軟パートなるものが発足して、ライ…