2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生最後の全国大会

お久しぶりです。 M2の藤田です。 まずは先日行われた日本インカレの結果報告から。男子3000mSC決勝 藤田 9'24"87 11位気温32℃のなか、先頭は1000mを2分49秒で通過するという、まさにサバイバルな感じでした。僕は冷静に走ったつもりでしたが、思ったより速…

しゅんさんごめんなさい🙇

こんにちは、ロングに留学(?)していた谷垣です。気づけば合宿から帰って1週間もたっていました。日記書くのが遅くなってすいません。あと、しゅん先輩、 全カレ前に回せなくてすいません。 それはさておき、気づけば夏休みも残すところあと2週間となりまし…

日記更新斡旋パート入りたい

合宿お疲れ様でした!4423先輩からは「明日の日記お願いします!」と連絡いただいたのですが、今日中に書いてしまおうと思います!〜合宿の感想〜5日間とにかく楽しかったですっ!!そもそも合宿というものを人生で経験したことがなかったので、合宿の前日は…

宿の扇風機が家のやつと全く一緒

湯浅の日記見てなんか感動しました、お久しぶりの延命です。 突然ですが合宿でみんなと話せて良かったなぁとほんとに思います。この気持ちで日記かきあげます。 僕の行動指針がベターを選んでいくことだなんて言ったものの、ベストだのベターだの自分の中の…

眠すぎる

サンフランシスコより。時差ボケでクソ眠い。陸上部を退部して4ヶ月が経った。陸上部で印象的だったのはやっぱり最後の関西インカレ。関西インカレ自体は大学に入って初めて知った大会だけど、何故か自分のモチベーションになっていた大会。よくけんすけと陸…