2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと想定外

最近髪が茶色い。 「ぱっと見た感じ黒だけど日に当たると茶色く見える」 のがよかったのに、なんかパーマあててから妙に明るくなりだした。 ある日の部活で、 「郷原のかみ明るくなったね!!」(神戸20歳学生、福岡出身) とか言われ出して、これはいよいよ…

酸欠

酸素欠乏症(さんそけつぼうしょう、Anoxia、通称:酸欠、さんけつ)は、人体が酸素の濃度18%未満である環境におかれた場合に生ずる症状。一般の空気中の酸素濃度は約21%であり、発症は個人差がある。 (Wikipediaより一部抜粋) 発症は個人差がある…。 うーん…

平井やっぱ流石やわ!

同じコースの平井の安定感には脱帽です。(専攻は違うけど) こんにちは、三回生の南部です。 本日の記録会は、1´56“89でした。 まだまだ安定感はないなって感じです笑 あんまり集中できてないわりには走れたと思いますが(前は、2分かかってたし笑) ところ…

最近、大学院進学する人多くないですか???

皆さん、こんにちは。 M1の藤田です。 M1、、、 ついに院生になってしまいました。 スタートリストの学年の欄を見て、いまだに違和感を感じてしまいます。 院生になって感じるのは、同期が少なくなって寂しくなったな、ってことですね。 5人いたパートの同期…

キラキラ女子大生

になるのは夢へと消え、水曜以外はジャージ登校してる園田です。 今日は女子新歓がありました。 イタリアンと聞いてたし私服の方が良いかなと思ったので、ちゃんと私服を持って行きました。着ては行きません。リュックの中です。 経営学部の女子はほとんどが…

ベスト更新しました!!

こんばんは、二回の延命です まず、、 ベスト更新しました!!! 兵カレでも一応ベストが出てましたが、ほんのちょびっとだけだったのとギリギリA標準切れなかったのでぶっちゃけ嬉しさはそこまででした でも!今回は一秒以上更新&A標準切りができたのでめ…

バイトやめたい

最近バイトやめたい以外の感情がない。 バイトやめてぇなと思いながら出勤し、バイトやめてぇなと思いながらチヂミを焼き、バイトやめてぇなと思いながら接客をする。 今のバイト先の何が異常かというとバイトの意識がやたらと高い。 こいつら真剣に店の売り…