最後

こんにちは。
M2になりました藤田です。

今日でゴールデンウィークが終わりですね。
ちなみに今日は祝日なのに授業だったようですね。やっぱりクォーター制はポンコツ



さて、関西ICが今週に迫ってきました。実に6回目です。
僕が出場するのも今回で最後ですね。


思えば色々な出来事がありました。
何とか点を取った喜び、直前の怪我からの優勝、怪我での欠場、ラストスパートで敗れた悔しさ。
その全てが僕の競技人生に影響を与えてくれました。今年はどんな結末が待っているのでしょうか。


僕は今年も1500mと3000mSCに出場します。
客観的に見て、今年の僕は勝負にならないと思われているかもしれませんが、何とか頑張りたいと思います。
分離開催になったことを存分に活かしていきます。


あと関西ICは観戦するのも面白いです。
やっぱり注目は800mですね。
今年は準決勝がなく、1着取りになるので展開が全く読めません。誰がどういう戦略でレースを進めるのか、その駆け引きに是非注目してください。

とりあえず南部は中身のあるレースをしましょう。



自己紹介をするように言われたので、前に書いた気がしますが改めて。

名前:藤田 竣也
学年:M2
学部:工学研究科応用化学専攻
種目:3000mSC、1500m
出身:豊岡市(兵庫)



明日はミーティングです。お忘れのないように。


簡単ですが終わります。


次は谷垣


関西IC トラック&フィールドの部まであと3日

1500m・・・あと4日
800m・・・あと12日
3000mSC・・・あと13日