東京へ、愛をこめて

こんばんは

お久しぶりです

幽霊部員こと郷原です

例のごとく1年生はこいつ誰やねん?って感じですよね。

無理もありません。

超有能学連員の体でやらせてもらっている者です


明日の3大戦に備えて皆さん今頃は東京ですね。
2年前を思い出して懐かしいです。

2年前、僕は800opに出場して、400mを55秒、600mを86秒で通過しました。


大学初戦ということもありみんな僕のタイムに関心を持っていたそうで、この時点で誰もが「2分は切れるやろ」と思ったといいます。


いや僕もそう思いましたよ。


しかし600m以降脚が完全に止まり、あとはただただ失速しながら200mを消化。


脚が止まるとは本当に恐ろしいもので、文字通り本当に脚が動こうとしなくなります。


ついでに腕も振れなくなり、「今俺なにしてるんやろ」みたいに考えます笑

結果としてその200mは35秒もかかってしまい、記録は2分1秒83とかそこら辺だったと思います。

関西インカレの1500mを1周64秒で走るのに、その半分近くの長さしかない競技で更に遅いタイムで走るなんて、おかしいですよね。


とまあ、こんな感じですかね、2年前の記憶としたら笑
初戦だから、と特に落ち込むこともなく、レース後は応援に勤しみました。


その夜は武蔵境という立川からほど近い駅が最寄りの従兄弟の家に泊めてもらい、

翌日は大根とマツイと今はなきケン…と4人で東京巡りました。

あれは楽しかった。

我が物顔で東大歩いたのが懐かしいです笑

原宿行って秋葉行って、振り返るとこの大学生活で一番ウェイなことしてました。

なのでみなさん楽しんでください



察しの通り、需要のない回想以外、書くことがないです

とにかく!明日はみんな頑張ってください!

延命政権になって初の対校戦だから結果がとても楽しみです(もはや第三者)

当の延命くんは400に抜擢されてますが笑

1500に出たら勝ててたのかな、とか思うと少し申し訳ないし悔しいですがそんなこと考えてもあとの祭りなので…

俺の分まで!とここに置いておくので読んだ人は郷原の気持ちを適当に汲み取って行ってください。



それでは!!!