2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死んでるかと思って部屋まで見に行ったわ~

日曜日になると必ず母に言われる気がします。 ちなみに今日も13時起床でした。 起床後は朝食兼昼食(おしゃれに言えばブランチ。実際は朝食を食べ損ねただけ)を食べ、ネットでドラマを見てから、懐かしのDSライトでテトリスをするというニート顔負けの生…

雨の日にレインコートを着て原付に乗ると体の真ん中だけ濡れて恥ずかしいことになる

ご無沙汰しております。 4回の宮崎です。 ちなみに谷口の日記は最後まで読んでしまう派です。読み終わったあとになんで真面目に読んだんだろう、という気になりますが、もういっそそれが楽しみになっている派です。 陸上についてかけることはないので、ここ…

夏休み

どうも、夏休み中の谷垣です。 日記をしばらくとめてすいません 書く時間は膨大にあったのですが、昼前に起きて部活に行って帰って寝るというくそみたいな生活を送っていたため書く気がおこりませんでした、、 その間にも、谷口が今回はめちゃくちゃいい日記…

ほっこり

しばらくミドル日記読んでなかったらまあまあ量溜まっててびっくりでした。 思い思いのありがとうが詰まっててなんだかほっこりしました。 お久しぶりです。 4回生の木村です。 関カレ前は引退しても土曜だけでも部活継続して行けたらいいなぁとか思ってたの…

お邪魔します!

1つ前の日記で、僕に対する溢れんばかりの愛を感じてます! いやぁ~ うれしいですね笑笑 こんな髪の毛チリチリで、言ってることが無茶苦茶な人間にいつも付いてくる4423君は相当な変り者だと思います笑 (僕はとっても嬉しいよ\(^_^)/) ちょっとだけ髪の…

台風来てるのかな

タイトル通り、台風来てるのかなと思って目が覚めました。 昨夜は暑かったので半袖半ズボン、窓全開で寝ていたところ、やたらと寒い。 しかもめっちゃ雨降ってると思いながら、布団にくるまって二度寝しました。 テストお疲れさまでした! ここで、入学後初…

もうすぐ梅雨らしい

こんにちは。園田です。 書くこと無いなーと思っていたけど、そうしている内にイベントがやってきていました。 テスト!!!!! あまりにも理解することが出来なかった授業のテストには挑戦すらしませんでした。もう無理と思うまでは浪人中の授業中くらい頑…