タピオカだけいつも底に残る

こんにちは。
通称なおりんです。
そういえば名字で呼ばれること少ないと思ったのでわかりやすくしてみました。


三商戦お疲れ様でした!!
今年は暑くなかったので過ごしやすかったですね。
しかも審判講習があってたので補助員も出さなくてよくてラッキー!
一昨年は何も出なかったので補助員してましたが、暑くて日射しもキツくてしかも係は監察でハゲるかと思いました。


私は今回は400に出ました。

スタブロを試合で使うのは初めてでしたが、奏菜が練習に付き合ってくれたので足合わせも出来たし、私的には、こんなもんでしょ!って感じのスタートが出来ました!ありがとう!
でも見てた人の話ではスタブロからすぐ立ったとのことだったので、やっぱりもっともっと練習が必要のようです。

200通過の時は、まだ半分あるのにこんなにキツいとか大丈夫なんかな…って思ってしんどかったです。

300からラストも足動かなくて、まあとにかく色々思うところがある結果だったので、この見つけた課題と経験を800に繋げていきたいです。


全体ではベスト出してる人たくさんいて、調整がちゃんと出来ず、慣れないベッドで寝た次の日なのにすごいなと思いました!

新幹部になって初の対校戦で、パート長も練習も変わってからの成果が感じられた人もいるでしょう。

ミドルは基本的に基礎能力向上を目的に練習してたと思うので、今は目に見える結果が出てなくてもしょうがない時期なのかなと思います。
とりあえず今回は、延命の100が速かったですね。
あと、谷口復帰出来て良かったね。佳穂ちゃん大学初レースお疲れ様!ガッキーは腐らず頑張ろうね。


三商戦の話はここまでにして、



今日は横浜中華街に行ってきました!!

初めてドクターフィッシュを体験しました!
くすぐったくて面白かったです!
あの魚たちは皮膚の細かい汚れとかを食べてくれるんだそう。
りさぴーと一緒だったのですが、私の方にりさぴーの1.5〜2倍くらい集まってきてたので、自分の足汚いんかな…と思いました。

中国では悪臭のあまりドクターフィッシュが死ぬ事件が発生したらしいのですが、今回死んだ魚はいなかったのでそこは安心して下さい。

中華街で食べた色々も美味しかったです。

久しぶりに家族にも会えたし、すごく楽しい神奈川観光でした。
今は、成田空港に向かってます。

もうすぐ空港着くので終わります。
次は…