日記とは

4回生の関西インカレが終わりました。


今は、ただただ虚無虚無しててなんの気力もありません。

だから日記を書く手もとても重いわけです。



関西インカレ終わったとかやだなあー、みんなに会えなくなるのやだなあーーー、エモい日記かきたくないなあー、かけないよーー、っていう気持ちを抱えながら書いてみます。





ここからは私の思い出話とか、今の気持ちをだらだらと書くので、興味無いなって思ったらそっと閉じて、私史上一番笑った日記である、短々日記、2018/4/16、変な人って例えばどんな人なん?をお読みください。

盛大な責任転嫁です。







関西インカレのこと書きます。


関西インカレは神戸大学陸上競技部が一番重視している大会ですね。私はこの大会に選手として出場するのは3回目でした。
実は2回生からずっと走ってはいるんです。

ですが、まともに自分で標準を切って、まともに練習を積んで、走れるだろうという実感を持って出場するのは今年が初めてでした。


とりあえず、大きい舞台(私にとっては、になりますかね?)で、イメージ通りに競技するのは本当に難しい、ということを実感しました。


結果をしっかり出している人は本当に本当にすごいと思います。語彙力ないです。



展開が、とか、組が、とかいろいろありますが、私はあれでいけると思っていたし、いけなければならなかったとも思っていて、なんというか、後悔はないし、やれることはやったのかなとは思っています。不甲斐ないですが。
ここまできた過程に後悔はないので。






これからの競技については2分20もきれなかったし、もっとベストだしたい、だせるはず、という気持ちはあるのですが、今は関カレに向かっていた時ほどの熱量で本気で準備をできる自信がありません。

そのくらいの中途半端な気持ちでやって、中途半端に終わるのも嫌だなあ、と思います。


とりあえず、保留しておいて、落ち着いて気持ちに余裕ができたら決めようと思います。


残って欲しいって言ってくれている後輩達、ごめんよー。そうやって言ってくれるのはすごくすごく嬉しいです。


私は後輩をうまく可愛がることも、先輩らしく導くことも、何かを教えることも全然できなかったのに、したってくれて、仲良くしてくれて本当に嬉しかったし楽しかったです。

また会うことは絶対あると思うのでその時はよろしくお願いします。
いい笑顔で、いい報告を聞けるのを楽しみにしておきます。



まあ、ミドルパートのみなさんはそれぞれマイペースだし、全員が全員のいい具合でやって行きそうだなって思っています。笑
そういうところがらしさがあって好きでした。

延命率いるミドルパートはどうなるんだろうなあ〜。
謝罪ばっかりじゃなかったらいいなあ〜。





とにかく、私にとって神戸大学陸上競技部で過ごした時間は毎日が本当に濃くて、充実していて、きつい事とか、苦しいこともあったけど、本当に本当にかけがえのない時間でした。

こう思えるのは、私を可愛がってくれた先輩方や、困ったときに相談に乗ってくれて、助けてくれた同期、着いてきてくれて、私のしょうもない話に付き合ってくれた後輩達みなさんのおかげです。
神大で、この学年で、ミドルパートで良かったなあと思っています。


ありがとうございました。


こんなありふれたことしか書けないですーー。
みんな見てると思うと緊張して無難な言葉に逃げてしまいます。




一人一人にメッセージをかく風潮ができつつありましたが、すでにかなり長くなっているし、これ以上日記をとめるのも、、、、怒られそうなので、メッセージが欲しい人は個人的に聞きに来て下さい。

部活に行っていなくて寂しいのでいつでもウェルカムです。


では、またいつか!どこかで会いましょう!



最後に日記っぽく今日のアクティビティでも書いておきます。


朝起きて、パンを食べて、パンを食べました。今から研究室にいきます。頑張ります。