どうしてもどうしてもログインが出来なかったんです、、、。

お久しぶりです。

遅くなってしまって非常に申し訳ありません。宮崎です。

言い訳を少しだけいわせていただくと、10月半ばに一回日記を作ったんです。

で、投稿しようとしたら、日記のフォーム?形式?が変わっていてわからなかったんです。

で、次部活に行ったらやり方教えてもらお〜って思ってたら、なんか間違えてメモ消してしまったし、思ったより部活に行ける時なかったし、、、ってなりまして、この前久しぶりに部活(フリーになった)にいった時になおりちゃんに教えてもらったんです。

で、その後また時間が開いたのは本当にすみませんでした。

ごめんなさい。

京阪神お疲れ様でした!

ドルパートとしてはほぼ全員シーズンオフなんですかね??谷垣はロングを走るのかな??

まあ、何にせよ、とりあえずお疲れ様でした!

対抗戦とかで何回かみなさんのベストも見ることができて私も嬉しかったです!

関西インカレの標準切りがまだだ!っていう人いると思うのですが、今はしっかり今シーズンを振り返ってリフレッシュして、目標を再確認して冬季で自分にどういう練習が必要か考えたらいいんじゃないかなって思います!

やっぱりどんな練習もモチベーションを持って楽しくやって欲しいです!シーズンインが楽しみだって思えるように!

すんごく更新が遅れたくせに偉そうなこと書いてしまってごめんなさい、、、。

私はというとですね、琵琶湖リレーマラソンに向けてシーズンインしたところです。

今日王子サブでコソ練して、1000をキロ4で3本くらい走ろ〜って思っていたらキツすぎて、750+500+250になりました。

すごく遅かったです。

ちゃんと走ります。練習行きます。行きます。きっと行きます。

暖かく迎えてください。

次会うのが、丹後駅伝にならないようにします!

やっぱり投稿の仕方がわかりません!!!(11月6日)

今日練習に行ってログインできました!!