雨の日にレインコートを着て原付に乗ると体の真ん中だけ濡れて恥ずかしいことになる

ご無沙汰しております。
4回の宮崎です。



ちなみに谷口の日記は最後まで読んでしまう派です。読み終わったあとになんで真面目に読んだんだろう、という気になりますが、もういっそそれが楽しみになっている派です。




陸上についてかけることはないので、ここ最近の隠居ライフについてかきます。

、、、そんなのでいいですよね?




今運動は2週間に1回していたらいい方で、食べたいものを迷わず食べる生活をしています。アイスを食べたい時に食べるのが楽しいです。
ガーナの中はバニラアイスで半分チョココーティング、半分ビスケットに包まれているアレが美味しいです。
ビスケット部分を握ってたらぐにゃっとなって指紋がついて見た目は悪くなりますが、味はとても美味しいです。ぜひ食べてください。


あと、辛いものに最近はまっています。
汗をかいてヒーヒー言いながら食べるのが楽しいです。縁っていう坦々麺屋のまぜそばがおすすめです。ぜひ食べてください。



体重は変わってませんが、体組成はたぶん変わっているので見た目は大きめになっているかもしれないです。あ、西日本五大でもしかしたら円盤投げます。もしでたら、投擲一本なのでもはや投擲選手です。



運動がしたい!と思ってこの前30分ジョグしてみたら、次の日筋肉痛になりました。もうミドル選手ではないみたいです。


また走り出すかどうかはまたいつか決めます。



なんか台風が来るらしいですね。



個人的に雨の日に練習がフリーになった時に競技場に行って、そこで一期一会な練習をするのが好きでした。
雨に濡れても体調を崩しにくい人はぜひ。
だいたいゆかりちゃんはいます。ぜひ。



夏の対校戦でみなさんの走りを見るのを楽しみにしています。また会いましょう!