2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ言うて姫路やからいつでも会えるけど

皆様大変ご無沙汰しております。 延命と申します。もしかしたら一、ニ年生の方々には備品の人といったほうが伝わるかもしれません。多くの一年生の方にとっては最初で最後の登場となることでしょう。様々な方にお叱りを受けまして、ようやく重い腰を上げて日…

初めまして!

こんにちは!最近ミドルによく来てる小坂です! まさかミドル日記に参加できるとは… 光栄です! って思ってはいたんですけど、気がついたら1週間ほど経過していました! 日記を途切れさせないロングとしてあるまじき行為ですね! 日記ファンの皆様、心よりお…

#春からも神戸大学

今日をもって初心者マークをはずせるようになりました。この1年は、無事故、無違反でした。まあ、10回も乗ってないけど…笑こんばんは たにがきです。 最近は、入試の結果発表のシーズンですね。自分も神戸大学に合格した当時は、とても嬉しかったのを今でも…

新入生への自己紹介をミルクボーイ風にやってみた

こんにちは。谷口佳史と申します。 今回は、新入生に向けた自己紹介をミルクボーイのネタに合わせてやってみようと思いますよろしくお願いしますー あ、ただいま「100均の麺棒」をいただきました〜ありがとうございます こんなんなんぼあってもいいですから…

噂のカップル

空知 誰も思い付かないような変なこと言いがち パスタ食った後の練習気持ち悪いって 言いがち 永久もんじゃ理論の発案者 スパイク誰が何履いてるか把握しがち 南部さんと陸上談義咲かせがち 眼鏡が本体と思われがち ミドルのカラオケリーダー 隙間時間カラオ…