2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「おじさん」は何歳からなのか

31歳くらいからでしょうか。 自分は来年22歳になりますが、22歳はまだ「おにいさん」だと思っています。 神戸に来て通い続けて3年目になる理容室でも未だに「高校生?」って聞かれるくらいには若く見えるそうです。 そろそろ顔覚えてほしいですね。。。 おは…

もう1年終わりか、、、

年々、時が経つのが早くなってきております。三回生の南部です。 最近、口内炎が出来て苦しんでいますが、きっと実家に帰ったら回復することでしょう?(正月も課題が終わらないとか言わない) 一応、1年振りかえるべきなのか分からないですけど、振り返っ…

美容室でエプロンみたいなの外してもらうと思ってるよりも短い事をいつまで経っても学習出来ない

グッドイブニング!園田です。 こんなに早いペースで日記が回ってくるのは初めてです!25日に連絡来たのでがっきーから日記のクリスマスプレゼント! クリスマスとイブは楽しんだ方もいることでしょう。良いですね。イベントですよね。 バイトでしたね。どっ…

クリスマスも所詮365日のうちの1日

どうも、ゲイっぽいやつです。 てか、ゲイじゃないです。植田さんひどいです(>_<) でも、植田さんに当てていただいてかなりうれしいです!ありがとうございます✨ 昨日はクリスマスでしたね。自分は1~4限まであったので王子練には参加できず、発達での遅の練…

クリスマス

どうもミスタードーナツです。 歴史に連れていってあげると言ったら お礼に日記を当ててきました。 恩を仇で返されました。 本当にミドルの後輩は良くできた後輩達だと思います(棒)。 お久しぶりですね。 かれこれ引退してから3か月半ほど経ち、 いまや全く…

今日はマンデイ

納会お疲れ様でした! 宮崎です! 郷原がすぐ適当に日記を当ててきます! おちゃらけショーも郷原の1票だけが私に入りました! 郷原にすごく好かれてるみたいです!いや、嫌われてるんですかね! まあ、どっちでもいいです! 郷原の言う通り本当はやりたくて…

毎日がエブリデイ

日記が毎日回るようになったのはいい事ですが同時に書くネタがどんどん少なくなっていくのはとてもしんどいですね。 それでも頑張ってネタを見つけて、我ながらたくさん書いてたらその記事を削除してしまい、しばらく放心した後に再び書き始めたらまた手が滑…

落単してごめんなさい

こんばんは、延命です 遅れてすいません(なんかいつも謝ってる気がする) 違うんです、いつもは十時に終わるバイトが模擬授業とかいう謎な行事が行われたせいで、家についたのが十一時すぎだったんです ただもっと恐ろしいのはこれからそれが定期的に行われ…

落単は甘え

本日は3Qの成績発表でしたね。 実は大学院でも授業があるのですが、今回も無事フル単でした。学部時代から落単ゼロの僕には当然の話ですね。 というか大学の授業なんて真面目に出席して、起きて話を聞くという「当たり前」のことをすれば99%以上は授業は単位…

フル単だドン!

あと数時間かすれば3Qの成績発表ですね、、 僕はおそらく1Q以来のフル単を達成していることでしょう、、 こんにちは✨ 1回の谷垣です。 日記書くの久しぶりですね笑 僕が最後に日記を書いた時にはいたK君は辞め、代わりに2回生に鹿児島出身のイケメンランナ…

はい、どうも。インスタでカフェ巡ってる女子大体ブラックコーヒー飲まれへん。

はい、どうも。 経営の教室で一番後ろのパイプ椅子に座ってる奴大体一回生の頃から国文でタバコ吸ってる。 はい、どうも。 一回生で茶髪に染める奴、大体髪のセットの仕方知らへん。 はい、どうも。 食堂でチキンフリッター取る奴、大体歴史も好き。 コンビ…

お茶漬けは美味しい

おはようございます、4423君から日記を当てられた者です。 4423って何なのか今一ピンと来なかったのですが、彼の名前でした。失礼しました笑 間空きすぎて何書いたらいいのか分からないのですが、一応一言で試合の振り返りしときます。 京産大・・・体調崩し…

ローストビーフ丼美味しい

最近は毎日更新しようといった雰囲気になってるのでとりあえず1周はできたら良いですね。 合同練習お疲れ様でした。 京産大記録会に出場した2人もお疲れ様でした。 郷原も学連の仕事お疲れ様です。 合同練習すると他大の補強が軒並み神大の補強よりキツくて…

コンビニのおでん美味しい

こんにちは。園田です。 Wi-Fi無い所では携帯が使えなくても生きていけましたが、1番困ったのは道に迷った時でした。 1回目は人が歩いてたので道を教えてもらえました。優しい人でした。家で覚えてきたつもりでしたがダメでした。 2回目は自分が原付に乗って…

肉まん食べたい

お久しぶりです! 3回の宮崎です! あ、でも仮パート長がずっと日記を止めてただけで3個前の日記も自分ですね! でもあててきた人が新入部員だからしょうがないですね。 だいぶ冬っぽくなって寒くなってきました。 そして私はすっかりレアキャラになりました…

入部報告

初めまして。 この度陸上部に入部いたしました、 海事科学部二回生の郷原一眞と申します。 鹿児島出身で一応専門は800mです。 身長は178cm、体重は65kgです。 血液型はA型で、1999年2月14日生です。 彼女はいません。 学部では主に「輸送」の観点から、経済…

謝罪

こんにちは、2回の延命です。 今回の日記の件ですが、長らく止めてしまい本当に申し訳ありません。 次回からは日記という言葉の意味をしっかりとかみしめて、即日更新するようにしたいと思います。 えー、今後このようなことが無いようにつとめますので、よ…