新しくなったから投稿するのに30分かかったわ

こんばんは郷原です。
久しぶりに日記書きます。
なおりん当ててくれたのに遅れてごめん。

書いたはいいけど投稿の仕方わからな過ぎた。

ぶっちゃけ前の方が簡単でよかった…yahooブログ勝手にサービス休止すなや。


今回は俺の悩みというかここで共有したいことについて。

 

1.競技復帰について
結論から言うと1月中には復帰するつもりです。ただ去年みたいに学連期間中にジョギングとかしていなかったので、まる半年体を動かしていないというのが現状です。

9月にぶっつけでウルトラマラソン出て65.5㎞でリタイアしましたが、
まともに走ったのはそれだけなので、もはや体が走る動作自体忘れていそうで怖いです。

とりあえず年末年始の帰省で少しずつ走りだしてます。

競技をするならばあくまで関西インカレ出場を目指すことになるわけですが、そのためには2月の合宿をどのような身体/精神的状態で迎えることができるかが、シーズンでの自分の状態を左右すると思っています。

とりあえず今日復帰したとして、合宿まで残り一か月なので、自分の時間に余裕がないのは確かでしょう。

自分にとって、いかに戦略的に時間を使うかが重要だと思います。

 

2.進路
就職か進学かについて1年くらいかけて悩んだ結果、進学することにしました。

今学んでいる分野についてより専門的に学びたいと思ったからです。

院試勉強頑張ります。

 

 

 

 

次はめっちゃどうでもいい話

 

 

 

3.あだ名
学連で「メンヘラ製造機」とか「ゲイ原」とか呼ばれます。

メンヘラ製造機はまあ自覚してますがゲイ原はマジで謎すぎる。

人生でゲイとか言われたことないので普通に怖いです。

20年間ゲイじゃないと思ってたんですが俺は実はゲイなんでしょうか?

誰か教えてください。

 

4.声
タンゴ終わってから第四次声変わりが起こって自分の声が聞き取れなくなりました。

カラオケでマイクに無視られます。

コンビニバイトで「あたためますか?」が余裕で無視られます。めちゃ辛い。

とりあえず家帰ってボイトレしてます(ガチ)。延命の歌声目指します。

 

 

 

短いけどこの辺で終わります。すみません。

部活行くんで待っててください!

良いお年を!