2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツ・エキセントリック

出口友淳です。 そろそろ本格的に暑くなってきましたが、我が家には父の部屋にしか冷房がなく、扇風機だけで命を繋いでいます。 本当に辛いです。特に寝る時。 熱中症にならないように、水分補給をこまめにするよう気をつけています。みなさんもお気をつけく…

鶏刺し ダメ。ゼッタイ。

投稿遅れてすみません。関西インカレの振り返りのはずが気づいたらU20も終わっていたのであわせて書きたいと思います。関カレは久しぶりのレースだったっていうのと周りの人達がいい雰囲気で送り出してくださったおかげで予選落ちしましたが楽しく走れました…

市西しか勝たん

すいません、かなり更新が遅れてしまいました谷垣です。かなり日数が経ってしまいましたが、関カレお疲れ様でした応援やサポートありがとうございましたまずは、個人として、2種目に出場させていただいたのにも関わらず、不甲斐ない結果に終わり申し訳ありま…

梅雨はよ終われ☀️

こんにちは、イカれ横隔膜です。この二つ名は小原くんからいただきました。誰か何の前触れもなく突然しゃっくりが出る現象の解決法を知っている人がいればぜひ教えてください泣いて喜びます。 あとイカれボイスに関しては元に戻りつつあるので、あの声で一生…

テスト終わりの快さ

こんにちは。今日は日本選手権の補助員ですが、5階のエアコンが効いた部屋で、パソコンいじって、もう解散になりました^ ^けいた、あしたがんば!!さて、カンカレが終わりました。2週間前の絶不調からやばいやばいと思いながらも大丈夫と言い聞かせて臨んだ…

ゴールデンスランバー

皆さんお久しぶりです。 山本空知です この日記書こうとすると、いつもどうやって記事書くかわからなくなって10分ほど悩みます。 ミドル皆さんはどうです?? 関西インカレが終わり早一週間以上 まずは、関西インカレの反省から。 1組4着1'55"48 自己新 予選…

メンタルの鍛え方(6/13加筆)

およそ3ヶ月ぶりにログインしました ↓こういう者です instagram.com/yoshifum19990614 加筆します 内容とか流れを見ずに変な写真送ってすみません… 少し真面目なことを書こうかな …って思ったんですが、そもそも皆さんはこの日記をどう捉えているでしょう? …

半径0mの世界を変える

革命起こす幕開けの夜「革命」MOROHA南部たつやさん達みたいに曲の一部をタイトルにしたりするのいいなと思ったのでやってみました。一時期ラップにハマってた時に出会いました、MOROHAポエトリーラップって言って音楽に乗せて語るみたいな形式の歌です、詳…