2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記を止めてしまったのは俺に日記当てた南部のせい

こんにちは。 長らく止めてしまって申し訳ありません。 南部がインターン真っ只中の僕に当ててきたのが悪いのです。 南部が悪いのです。 合宿中の日記を止めてしまったのは申し訳なかったですが、 皆さん合宿はどうだったでしょうか。 大阪も最近はあったか…

合宿3日目

今日は、雨が降るなか無事にメニューが終了しました! どうも、南部です。 寝ぼけてバスで躓くわ、変形ダッシュで雨でメガネがくもるわ、みんなの前で犬の糞を踏むわ、 今日は最悪な午前中でした。 まぁ、とりあえず、最近の調子について 七帝合宿は、かなり…

合宿2日目

お疲れ様です、木村です。 本日は春合宿2日目でした。 午前は300×3×3set+400で、 午後はjogでした。 午前の300は1set目で思ったより体が動いて、後半のsetで少しバテたのでペース配分をもう少し考えるべきだったなぁと思いました。 自分は後半しんどすぎてぐ…

美ら海水族館ちけぇ

前回いつ書いたかわかりませんが、今日の朝(もうすぐ日跨ぐけど)宮崎に空港で当てられました山下です。 乗って来た飛行機が那覇空港に着くと、外は23度。 素晴らしいですね、暑いです。 さてミドル合宿を終えて、全体合宿初日の練習です。本日は短い練習時間…

親知らずが生えそう

久しぶりの日記です! 宮崎です 一昨日まで七帝ミドル合宿に混ぜていただいてました。明日から沖縄で合宿です。 中2日! 、、、みじかい。 沖縄の気温を見てみたら5日とも20℃を超えるみたいです。 天気はちょっと心配ですが、、、。 でもここ最近氷点下だっ…

ハブられた…

と思うじゃないですか。 延命→Go原→湯浅 (次は私かな?) →延命 (゜ロ゜) でも当ててくれました。しかも延命の日記そんな面白くないから面白いこと書かないといけないプレッシャーも無くしてくれました。ありがとう延命! おはようございます。園田です。 合…

ふくらはぎがヤバイ

つい最近日記を書いたはずなのに気づけば何故か僕に回ってきてました意味がわからないです 二日目の練習を終え、感想を言うならば ふくらはぎいてえぇぇぇぇぇ!!! はい、 久しぶりにスパイクをはいて走ったせいか僕のふくらはぎが限界を迎えました。 ダッ…

腹減った

久しぶりに回ってきました。 湯浅です。 前回回ってきた時は京阪神の後でした。 冬季の始めの方は京阪神の悔しさをぶつける形で自分的には良い感じに走れていたのですが、その後シンスプになってしまいました。 練習を1週間以上抜けたり、病院に行くほどの怪…

部屋うるさい

湯浅くんが家からスピーカー持参して来たせいで部屋がEDMで満たされています。 めっちゃうるさい。 南部さんはじめ先輩方の顔も引き攣っています。 こんにちは。 旧帝合宿初日の午前練を終えて少し疲れ気味の郷原がお送りしています。 午前練は800系は250*3*…

僕は無事です

こんばんは、延命です。 まず、日記を止めてしまい申し訳ありません… テスト期間が終わってもダラダラ引き延ばしてしまい、しっかりとストッパーの役目を果たしてしまいました笑 先日意味不明なメーリスを送り、また結局部活にも間に合わず申し訳ありません…

冬も終わり。

節分は、季節を分ける、という意味でいわゆる冬の終わり、春が始まる前の日ですね。 まだまだ寒いですけどね。 こんにちは、木村です。 2018年も早くも1ヶ月が終わり、2月になりました。 テストシーズン、インフルシーズン、特に最近冷え込みますので体調管…