2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠たい

こんにちは、二回の南部です。 仮幹部のパート長になったのはいいのですが、昨日の二回生ミーティングでは、ほとんどの話す内容を他の二回生に考えてもらいました。 後、仮幹部のパート長が並んでいるなか、自分だけ非常に浮いてる感が凄かったです。 僕もこ…

マンシンソーイ

どうも。 ユアサです。 4回生以上の方々が合宿中に日記を回して下さいましたが、このタイミングで現地から合宿の状況を伝えたいとおもいます。 満身創痍。 以上です。 まぁこういう泊まりとなると中高の修学旅行を思い出します。 当時は男女が階で分けられて…

合宿4日目。

この日記が開設されてから早3ヶ月、ようやく作った人に回ってきました。 前の日記が消えたときはどうなることかと思いましたが、南部との協力プレーで何とか新しい日記を開設できました。 まあ、作業したのはほぼ自分でしたが。 というわけで皆さんこんにち…

合宿3日目

明日の、って回って来たのでちゃんと連続更新します!! 4回明瀬です。 タイトルだけ見たら合宿行ってる人達が合宿の様子を書いているかのようですが4回生以上の連続更新コーナーでびっくりです。 現在関西は私の体感ではじっとしてれば割と涼しいですが石川…

合宿2日目

お疲れ様です。お久しぶりです。澤田です。 これは合宿の裏で4回生以上が毎日日記回すコーナーであってますよね?笑 皆さん合宿いかがお過ごしでしょうか? 今日のメニューは午前午後共に強度高めでしんどかったと思いますが明日以降の練習とミーティングも…

夏休み

なんてものは3回生が最後でした。 研究室に配属されてからはそんなものはありません。 まぁ大学生活自体が人生の夏休みなので、後輩たちはこの夏休みを有意義に活用してほしいと願うばかりの老害です。 今回は延命から日記を当てられましたが、黒幕に南部と…

お久しぶりです

こんばんは!一回の延命です。 日記を二週間以上止めてしまい本当に申し訳ないです…。 跳躍パートの矢田君が一か月以上更新していなかったので、一週間くらい停めてもいけるやろ!とか思ってた矢先に更新されており、焦りながらもそこからさらに一週間放置す…

夏休み突入!!

みなさんこんばんは! 投稿が遅れて申し訳ないです。1回 海事科学部の郷原一眞です。 しゅんぺい先輩に次に指名していただいたのが先週でしたが、ログインとかわからなくて投稿できませんでした、そして今日しゅん先輩に教えていただきようやく書くことがで…

髪切りたい

さんしょうせんの移動日?当日? 柴田「明日の日記お願いします!」 おお「明日の」ってプレッシャーっかかるなあ、ってこれ「日記」 やから当然か笑 現在8/1 21:53、、、 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 ごめんなさーーーーい!!!!mmm(…