普段の行いは大事

本日、三重高校駅伝がありました。


私の母校の四日市高校は男女共に7位、

しかも、男子に限っては6位と4秒差でした。


勝負の世界なので仕方がないとは思いますが、、、


うーん、この経験を生かして頑張ってほしいですって口では言えますけどって感じです


個人的なことと相まって、心苦しいですね。


これが最後の大会じゃなかっただけ良かったと思って、来年の総体に向けて頑張ってほしいですね


駅伝前に重苦しい話題すみません。




ちなみに四日市高校記録は僕らが2年の時の記録です!

しっかり足を引っ張りました!
3000mの登りは長い!!!





因みに1年のときは、スタート前に繰り上げ襷を外そうとしたら眼鏡が取れ、naked eyeで走りました!


とっても速く走ったつもりが遅かったです!
しゃあない、視界が3mだから!!!







落ちた眼鏡を拾ってくれた先輩は東大に現役合格しました。

皆さん、僕だけには優しくして徳を積みましょう!

きっと、神様は見ています!!!
(僕からは何も出ません笑)






そんなこんなで、僕は駅伝は観る専門でいいです!

ちなみに予想は絶対外れます笑



箱根は東海優勝予想しときます!

駒澤頑張って欲しいので笑







こんばんは、南部です。


昨日と今日は六甲祭でしたね!

皆さんは楽しみましたか?



僕は今年初めて行きました
(研究室で模擬店出したから)
凄い活気ですね!



昨日は一日中働きました。

今日は頭痛が一日中していたので、休ませていただきました。

利益が少なそうで、打ち上げのお金払うのが嫌だったからとかそんな理由じゃないですよ笑

打ち上げは火鍋だったらしいです

辛いの苦手なんでよかったってことにしときます!



あと、個人的には、金本さんのお話を聞きたかったです
(別に阪神ファンでもないですけど、100円なので)

阪神の中心選手として活躍されていたので、どういう考えをお持ちなのか興味があったからです。





研究室の友達と

「今年の阪神の成績についてどう思いますか?」

「矢野監督の采配についてどう思いますか?」

的な、とても答えにくい内容を質問しようかと話していました(だいぶ失礼)

そこまで野球詳しくないのに笑




のですが、前売り券買いに行くことはできませんでした。

下っ端なもんで(残念

まぁ、金本さんにガン飛ばされなくてよかったです
(まぁ、ビビリなんで質問できないですけど笑)




そういえば、最近、野球の応援歌にハマっています!
チームは、最近ドラフトで高校生のスター選手が多数入団している中日です!

地元です
(ファンではない)



誰が好きかというと

荒木、井端、谷繁とかが好きです!

(誰それとか、全員引退してるとかは受け付けません)



多分、小さい頃に聴いていたメロディーを聴いて、懐かしく感じているのだと思います。

そろそろ、

「大きなのっぽの古時計」

とか、ハマるんですかね!?



はい、ちょっとふざけすぎててごめんなさい。


自分は特にレースもなくって感じです。

最近、ゼンカレ決めたりとか、復調したりとかでいい刺激はもらっているのですが、あんまり走る時間を確保できていません。

まぁ、行ける時は遅遅で練習行くつもりなので、元気そうなら練習一緒にさせますね、延命笑
(練習させるのを躊躇うくらい練習してね笑)


次は、パートミーティング後ということで延命かな、多分