2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

文学部でごめんなさい

出口友淳です。 文学部の試験科目が少なすぎて近ごろみんなの風当たりが強くて大変です。 「でもレポート結構多いから」とフォローすると「うちの方が多いわ!!」と反駁されることに気付いたので、最近はにこやかに黙るという方法でさばいています。 月曜日…

うっす〜うっすうっす〜

空知の素晴らしい夏休みの計画ナイスですね1、2回生はとにかく遊ぶことをお勧めします。バイトして遊んでください。青春18きっぷで適当に旅したりしても良いですし、グランピングに行っても良いですね陸上の調子はというと、、、、復調の兆しが見えてきまし…

そんな発明王に俺はなる

皆さん、お久しぶりです ここ最近全く走れていない山本空知です。 かんかれが終わっていこう、全然自分の走りが出来ず、59秒台を連発していましたが 昨日の練習はまあ、そこそこ走れたのでこっから上がってくるはずです。 もう少しで、楽しい夏休みですが… …

お肉の気分でも魚の気分でもないし、何食べよう? そうだ!麺食べよう。

お久しぶりです。 よく色んなものにキレて小原くんにたしなめられていた私ですが、最近は心に余裕ができて平和に暮らしてます。はい。 あとはそうですね、 バイト紹介して欲しかったら私まで。 紹介金1万円、半年経って週2勤務であればさらに2万円プレゼント…

5度目の正直

三商戦お疲れ様でした!また更新遅れてすみません。岡部です。三商戦は同期の初試合とかをゆっくり見れて楽しかったです。ともあつ、ゆうた、誰が最初にPB更新するか勝負近況報告としては塾バイトに受かって、初研修に行ってきました。そこで生徒にまとめノ…

四皇

「人の夢は!!!終わらねえ!!!!」出典:尾田栄一郎:ONE PIECE ,24巻(2002),第225話果たして、彼はこれからどんな振る舞いをしていくんでしょうか。謎多きキャラだけに、色んな可能性があって非常に楽しみです^ ^はてさて、多分、盛大なネタバレをかましてしまい…

第三の目開眼

ストレスが溜まったら顔の中心にニキビができます。こないだおでこに一つできてました。どうせ開眼するなら写輪眼がいいですね写輪眼がわからないよ〜って人‍♂️残念、必修落単らしいですロングの横谷りくやがワンピースとナルトを履修してない奴は進級できな…

第2のくるぶし

バイトもしてないくせに、欲しい服ばっかり増えて気づけばお気に入りがいっぱいになっていました。どうも、小田悠汰です。 デビュー戦の三商戦を控えた中、足を痛めました。TTのアップ中に左脚アキレス腱の辺りが痛くなってしまいました。ともあつは一旦休ん…