日記更新斡旋パート入りたい

合宿お疲れ様でした!


4423先輩からは「明日の日記お願いします!」と連絡いただいたのですが、今日中に書いてしまおうと思います!




〜合宿の感想〜


5日間とにかく楽しかったですっ!!


そもそも合宿というものを人生で経験したことがなかったので、合宿の前日はワクワクして全く眠れませんでした。

荷造りの時点で、Google先生に「合宿の持ち物」や「コインランドリーの使い方」を教えてもらったりもしました。




練習はしんどかったですが、なんとかメニューを全部やりきることができて、自信になりました!!!!



一番しんどかったのは400×6+200×2で、あんまりよく覚えてないんですけど、後半足が動かなくてやばかった気がします。

タイムもだだ下がりでした。


途中でやめたくもなりましたが、レストが終われば自然と、よし、頑張ろうって思えました。

あと、他パートのみなさんに応援してもらえたのがすごく嬉しかったです!



150のインターバルだったかな

スタート前に延命先輩におなら攻撃されました。

風に乗って私の鼻に届きました。

感想はあえて言わないでおきます。





アルティメット楽しかったです!


以前から、授業でアルティメットやったことあるから、自分はプロとか豪語していた割に全然貢献できず、すいませんでした。

その証拠に私がフリスビーを持っている写真はなかったです。

ちさとちゃんめっちゃうまかった。



結果的に負けてしまったけど、楽しかったです!

ドルパート先輩方、跳躍パートのみなさん、マネージャーさん、はるぴー先輩ありがとうございました!




あと、しりとりしながら体幹とか、縄跳びするのと、筋トレ競争が楽しかったです!

5文字以上の言葉ってなかなか出てこないもんですね。

またやりたいです!!!



東尋坊を超えて島まで行くジョグも良かったですね。橋を渡ってすぐの磯臭さはすごかった。虫が苦手な4423先輩は山道を走るのが大変そうでした。



マイルリレー優勝できてよかったです!

安藤くんに抜かれたのは悔しかったですが

跳躍の専門距離は30mって聞いてたから勝てるかもとか思ってたら普通に無理でした。




同室の先輩方はみんな面白かったです。

とにかく面白かったです。

ありがとうございました!

回生ミーティングで一回生の優しさにも触れました。みんなありがとう。

これから16人で1人も欠けることなくやっていきたいです!




〜合宿を終えて〜


合宿中に指摘していただいたこと、反省しなくてはいけないことを忘れずに、これからも頑張ります!


今後、私に必要とされることは1人でも練習できるようになることだと思います。


今はなおりん先輩に着いていこうと思って頑張れるけど、これからは1人になることが多くなると思います。

男子の先輩とはスタート地点ですぐに離れてしまうし……

それでも練習でいいタイムが出せるように、意思を強く持ってやっていくので引き続き、アドバイスお願いします!!


仮幹部の時期は大変だと思いますが、できる限りサポートさせていただきます!





最後に、日記が回ってきたら書こうと思って1ヶ月間誰にも言ってなかった話があるので書こうと思ったのですが、今思い出すと大して面白くないのでやめておきます。


以上で、私の夏合宿の感想を終わります。

小学生の作文か!というコメントは受け付けておりません。




次は、ロングに留学していた、がっきー先輩!お願いします!